2012-03-10

  1. それくらいは良いやろ。 つまりは大前提としてダメな事は自覚してるんだよね。
  2. ダメなものはダメなんだから、これくらいは良いやろ で何か言われても、自己責任は持たなきゃ。それくらい腹をくくれなきゃ これくらいは良いやろ で済ましちゃイカンと思う。
  3. いつもの会報誌。今号はメッシのバロン•デ•オロ ハットトリックが表紙。毎度、記事は読めてない。写真だけ楽しんでる。orz… 勉強しなきゃ… http://t.co/Ano09w0B
  4. ルイス•スアレス、ヨハン先生、ストイチコフリバウド大聖人、ロナウジーニョ、メッシ。 http://t.co/yX9lj5qR
  5. I'm at 松栄堂楽器 http://t.co/5hUgKML8
  6. 嫁さんの発表会 http://t.co/FijGDDtD http://t.co/sBJa0X7H
  7. マイワイフは僕の知らない英語の歌を演奏して唄った。上手。 http://t.co/DKcRITnL
  8. @remile2@positive_liar   ごめんなさい…洋楽はサッパリわかんないんです…なんとなく聴いた事があって多分、男性ボーカルの歌だと思う。ビートルズとかボンジョビとかヒューイルイスとかマイケルジャクソンで無い事は確か。まぁ、邦楽も守備範囲が狭いんですが…

Powered by t2b