2012-03-09

  1. 2012/03/09 00:30:37 距離7.4km 時間00:58:54 平均ペース07:59/km 消費カロリー 475Kcal http://t.co/UJ5GJSxK#tweetrunners
  2. 大型二輪教習の雨天急制動で転倒の動画見た。コメントで雨なのにそのままやらせた教習所が悪い的なのがあったが、大型二輪乗ろうってな人が、濡れた路面でのブレーキの掛け具合の加減が出来んのがアカンような気がするんだ。
  3. まぁ、自分自身でやってへんから言えるんだけど。実際に自分がやったら恥ずかしいほどコカしたりして。
  4. まぁ、今年は大型二輪に挑戦する事を心に決めてるんで、恥ずかしいほどコカしまくってやろう。
  5. 4/29の祭日、いつもお世話になってるバイク屋がツーリング大会やるみたいだ。初めてのマスツーリングにでも行ってみようかな。
  6. 写真を見ると、毎度30〜40人くらい居るのか?人と走るのって、ほとんど経験ないから、いい勉強になるのかな?
  7. 南半球まで行くのが大変だね。っていうか、イラク、ヨルダン、オマーンって、そっちでやってろって感じ。
  8. いっそアウェー三連戦の方が楽じゃね?イラクとヨルダンって隣同士だし。
  9. 中東と日本を行ったりきたりするくらいなら、中東三連戦でどうですか?
  10. 大型二輪って、そんなにクラッチ重いのか?クラッチ重いのは困るな、虚弱体質の中でも握力には特に自信がないから。
  11. 嫁さんが普通二輪に挑戦とか、マジで言い出してるし、それを踏まえた自動車学校探しせねば。セットで入ると入校料サービスみたいな自動車学校無いだろか。
  12. 一人で勝手に大型二輪の教習って話なら、ちょっと遠いが大垣の自動車学校が気に入ったんだが。もっと近場で検討し直しだ。
  13. @linx606  教習車乗ってて手がつったとか疲れたとかのクラッチ重い話はレバーの距離感じゃないの?とか疑ってるんですよ。小排気量でも、レバーの距離感おかしいと異常に疲れるんで。
  14. @linx606  違和感か、なるほど。ありがとう。そういう事前情報を持ってるか持ってないかの差は何事においても大きい。敵を知り、己を知れば、百戦危うからず、だ。
  15. スポーツナビ|サッカー|ワールドカップ|ニュース|【日本代表日程】W杯アジア最終予選 6月3日、オーマン戦でスタート http://t.co/rDGdI5R1 移動は楽なのかな?ホームでキッチリやれれば、だけど。
  16. オマーンとヨルダンのアウェーが単発なのは、移動に関しては楽なんじゃないのかな?
  17. @positive_liar すまねぇ… 俺の参加出来ない涙が伊豆に… すまない… ホント、ごめんなさい… orz…
  18. #nowplaying 旅バイク 40 - rat http://t.co/cVeVx4Ws
  19. @eiji_san 頑張る。今年のどのタイミングになるかわかんないけど、ホント、大型二輪所得、頑張る。
  20. バイクETC、付けたいけどなぁ。取付しても元が取りづらくなったしなぁ。もっと安けりゃなぁ。取付を自分で出来れば、取付工賃浮かせれるけど、まぁ、確かに誤動作の問題もあるしなぁ。
  21. 実は昨日と今日、家を見に行った。中古住宅だけど。うーーむ… これから子供が出来たとしても住むには大きいかな?値引きも全く期待出来なさそうだし。【ケツの毛までむしり取れば買える】予算内だが、【多少、大雑把な生活でも払ってける】予算だったら決めただろうな。そんな物件、物色中。
  22. 現在41歳の俺に35年ローンを勧めてくるとか、不動産屋っておっかないな。
  23. 長めにローン組んでいただいて、繰上げ返済していただければ、などと言うが、住宅ローンなんて楽なローンでは無いから、繰上げ返済なんかする余裕ないだろ?ケツの毛まで抜けって言うのか?
  24. 改めて「値下げ出来ません」とわざわざ電話くださって。うーむ… 返事は来週だ。誰か他の人が今週末内覧して買うの決まったなら、それはそれで仕方がない。焦って頑張ってまで買う物件じゃないや。
  25. @positive_liar うん、当然だよね。特に僕、国民年金だし。まぁ、仕事は自営業みたいなもんだから、頑張れば70歳過ぎとかでも働こうと思えば働けるけど、まぁ、現実的じゃない。
  26. まぁ、つまりは、甲斐性なくてごめんなさい、だ。働け稼げってな訳だ。ごめんなさい。

Powered by t2b