2012-03-12

  1. マドリの強さは知ってたが、この負けなさっぷりと言うか、引き分けすら無く、勝ち続けるのは天晴だ。ホント、つまづかないなぁ。4/22のカンプノウクラシコまでに2つばか、足踏みして欲しいところだが…
  2. 相手方のジャッジが云々って恨み節が出るって事は、やっぱ厳しいんだよ。優位に立っていられれば、その手の話題はほとんど出ない。
  3. 本来、優勝争い(20チーム)は勝点80台くらいで争うものではないのか?ココ数年のバルサの勝ちっぷりが異常であっただけで、何年も続けて優勝する勝点が100とか、ホントに異常なんじゃ?
  4. #nowplaying ハンター / The hunter - 旅々プロジェクト http://t.co/7gkP4UIP
  5. '93のWGPヘレスの動画を観てしまった。若井伸之の事故の時。やっぱ今でも泣いちゃう。原田と坂田の走りはスポーツ界最高の美談だと思う。
  6. 坂田和人のレース後インタビューとか、絶対に涙無しで観られない。

Powered by t2b