2012-03-13

  1. 本日、岐阜県公立高校の入試。姪、頑張れ〜
  2. http://t.co/cbRILlP4 iPhoneの中の音楽とかPodcastを車の中で聴くのに、FMトランスミッタを使ってるんだけど、音質がねぇ… 混線もするし。電源なしで音量増幅出来るコイツを車に置いておくか。
  3. 次、車を買い換える時は、最低限、カーステレオにiPhoneをケーブルでつなげれるようにせねば。bluetooh接続出来るカーステレオってあるのかな?
  4. ん〜、結局、外部入力か… それならiPodコントローラー付きのカーステレオを選ぶ方向か。
  5. え?うーむ…帰っておいで…って、まぁ、帰ってった人に言うのもアレだけど…  って言うか、コチラでまたやらない?
  6. まぁ、先日の事は僕も、あぁあぁあぁ〜と思った部分はあったよ。半年ROMれって言葉を贈りたかった。
  7. まぁ、それより、車でiPhoneだ。電源なしスピーカーを一丁、調達してみるか。
  8. まぁ、今はそれで乗り越えてだな。ナビは次の車の時はどうしよう?一体型HDDナビは地図更新が実質やってられないから、もう買わない。後一年で、ポータもう少しジャイロセンサーって良くなるかな?
  9. あぁ… Andoroid用か… 85円をセコってるんだもんなぁ… 甲斐性ねぇなぁ…
  10. まぁ、多分、そんな事ばっか言いあってるから上手くいかない。当方、降りてもイイぜ?もしくは丸投げお願いします。
  11. あー、鼻ムズムズムズムズムズ
  12. 昨晩、白バイ競技会の動画とか見てたけど、白バイに追われたら逃げられんね。逃げる と言うより 見逃してもらえる かどうか。見逃がされた時はキッチリとナンバーとか確認された後って事かね。
  13. 大型バイクって、あんなにヒラヒラ扱えるもんなんやね。大型二輪教習の事を調べてて白バイ競技の動画に行き着いたんだ。市街地の細い道とかでも、本気出されたら逃げれんだろな。オフ車で林とかの中に逃げるしか手がない。
  14. で、昨晩は色んな動画を見て、最後にたどり着いたのは柴犬動画だった。柴犬かわえー
  15. さて、姪の高校入試は終わった頃か。あとは結果発表のみ。どうだっただろう?
  16. ジンジンジンジンジンギスカン http://t.co/nEN0eA03 http://t.co/iZbtfEvx

Powered by t2b