2012-03-17

  1. @linx606 うーーん、新しいの買って、義兄辺りにiPad2売るか…
  2. InternetExplorerさんが本日は不機嫌。雨降ってるからかい?
  3. 近所のバイク屋のツーリング大会が4/29にあるから、こりゃ、初マスツーリングに参加だな、と思ってたけど、4/29は日曜日じゃん。野球あるから参加出来ない。
  4. 振替休日の4/30は昨年失敗したヤツに再挑戦しようかな。岐阜県道の駅1day完全走破。全行程は多分1000km+α。ルート探しも楽しいし。昨年は53箇所だったかな?昨年より道の駅、増えてないかい?
  5. MT-01、カッコイイよなぁ。
  6. マッチョなバイクと言えばV-MAXが定番なんだけど、新型はデカすぎるんだよ。ディアベルとか。メジャーリーガーみたいにプロテイン飲み過ぎだって。MT-01の締まったマッチョ感がカッコイイと思う今日この頃。
  7. 大型二輪の免許取れたら、600ccも乗れるし1600ccも乗れる。だからといって簡単に買い換えられないし、大排気量が正義みたいになって大きいのが欲しくなるんだろなぁ。
  8. まぁ、野球辞めるまでは、バイクにもほとんど乗れないし、車検要らずの250ccバイクを乗り続けると思うけど。
  9. 僕が大型バイク買えるかもしれんのが十数年後くらい?その為にバイク業界さんは、この5年くらい後までに良いバイクをガシガシ出してくれたまえ。程度の良い中古車を買わせてもらいます。
  10. 250ccバイクに関しては、即急にでも選択肢を増やしてください。まぁ、結局お小遣い無いから買えないけど。
  11. [水曜どうでしょう official website] http://t.co/CK2coUo9 来週20日の夜22時より、藤村さんと嬉野さんによります「今期もまた、みなさんのお陰でDVDが無事に発売できましたぜ」的なユーストリーム中継をやりますよ、と、言っておきますよみなさん。
  12. あら?えらいスタメンの入れ替わりっぷり。昨年居たのは二人だけ?
  13. なんだっけ?スタメン入れ替えすぎると、協会さんから怒られるんじゃなかったっけ?大丈夫?
  14. まぁ、J2最下位争いのチームでベストスタメンとか笑っちゃうけど。
  15. 期待の背番号10の樋口君のデビュー戦が雨とか、大変だなぁ。
  16. あー、終わったのね。選手交代もなかったみたいだし、カード無かったみたいだし、開幕3節にして、もはや消化試合的な?
  17. スタメン入れ替えも試したし、期待のニューフェイスも加わったし、次から上昇カーブだぜ!って展開に期待。
  18. ま、今年は完封出来るんだぞ、ってポジティブに居よう
  19. #nowplaying 第048回海外の鉄道旅行と海外へ持っていくスマートフォン - 旅々プロジェクト ノートパソコンの電源を切るのにバッテリーを外すとか、斬新すぎて何度聴いても笑える。 http://t.co/sB2gVh3H

Powered by t2b