2012-03-16

  1. iPad2があるから、とりあえず新型はいらない。
  2. 3G回線の使用料はプリペイドにしてるけど、やっぱ外での通信が出来るともっと使い勝手は良いだろなぁ。モバイルwifi、もうちょい考えなきゃなぁ。
  3. 現在、モバイルwifiは、WiMAXの1dayプランを使ってる。WiMAXは通信品質に文句はないけど、やっぱエリアが厳しいなぁ
  4. モバイルwifiの使い道は草野球場で朝から晩までUstream配信しっぱなしが目標。まぁ、バッテリー問題とか盗難とか心配だからやってないけど。
  5. マイラケット、OKですか?
  6. 風上超有利
  7. って言うか、土曜日は仕事です
  8. 第5試合 キャラ浴対決!(ゲロッピィvsゆもみちゃん) 明らかに動きやすさに差がありすぎだろ?
  9. 日曜日は、野球が終わったら自動車教習所巡りに行こうと思うんだ。
  10. まぁ、嫁さんが通い易そうな教習所は、どこになるだろうか?
  11. 出来れば、その後に紹介割引みたいなのがあると僕が嬉しい。
  12. ってか、本気かい?マイワイフの普通二輪免許挑戦。一応、自動車学校に入所するまで信じない事にはしてるが…
  13. よくある二輪教習の典型的な失敗例を一通り体験しそうなんだが…青アザだらけになるべ?
  14. 青アザ は岐阜弁で言うと くろにえ やよ
  15. 嫁さんには追加教習代のかからない自動車教習所が良いな。ちょっとお高いけど。
  16. (☆o☆) マジかっ⁈ ビームかっ‼ @yumomi_chan9325 QT: ほよよー☆ゆもみんは(眼^o^球)/から、時々ビームがでたりする。
  17. 制服女子高生がスクーターでコーヒーツーリングとか、マジか⁈ホントにこんな娘が増えるなら、女子高生旅バイクリスナーも増えるのか? http://t.co/ZPvRSi4c
  18. バイクでお出かけして、自分でお湯を沸かしコーヒーを淹れるとか、そんなん美味いに決まってるんだが。CBR250Rの痛単車ほ要らんが、女子好みのスクーターとか増えるとイイよな。女の子も散歩ツーリングしようぜ。
  19. スズキからSW1復活の報は届かないか?
  20. こんな、女子高生がバイクでお散歩旅的なテーマのアニメが出てくるとは思ってもなかった。
  21. このアニメの主人公は後に、スクーターで日本中キャンプ旅する娘 @iQmiz みたいになるのか?
  22. シングルバーナーは鹿番長なのね。
  23. やべーて。テーマが、どストライクすぎる。
  24. わんおふ -oneoff- 佐藤順一×黒星紅白が贈る 少女たちが輝く爽やかな初夏の物語 http://t.co/pVg6iqCT

Powered by t2b