2012-04-05

  1. さーて帰ろう。昨晩の戦国鍋TV観る体力あるかな?
  2. HDD容量不足で戦国鍋TV撮れてないとか…DR画質で志村動物園とか残しておくなよ…
  3. 4月なのに寒いですね。地球温暖化ってどうしたんですかね?
  4. http://t.co/dycN2hCp
  5. FailMakerGOが無料?!マジか‼ と、慌ててインストールしました
  6. よーし、これで仕事場データベースと連携してだなぁ。ああ、それと野球のスコアブックをデータベースでやろう。ウハウハ、後は何、しよっかなぁー と無駄にテンションアップ
  7. しかし、FileMakerGOは1000円以上の有料アプリだったし、こりゃ、ダウンロードしてた人ら、怒るぞ? と思ってたら、やっぱ新しいFileMakerProの新しいフォーマットのヤツしかアカンようだ。
  8. 残念〜 やっぱFileMakerGOを有料ダウンロードするか、仕事場のFileMakerProをアップデートするか、さて、どっちが先になるかな

Powered by t2b