2012-04-06

  1. さー、今日はヤるよ。今日、キリ付けちゃうよ。そんな最後の一絞りだ。
  2. 後はちゃんと午後からパートさんが来てくれるかどうかだけ。来てくれればプラン通りの仕事の進行具合。
  3. あー、トコヤイキテー
  4. さぁ、あと一息だ。浜田省吾のライブで言うと、センターサークルで一通り演奏して、これからラストダンスかMidNaightBlueTrainあたりを唄うという感じ
  5. 繁忙期、今晩には終わらすぞー
  6. しゅーりょーー
  7. 作業終わったーーーーーーーーーー さ、明日の午前中にパートさんとセットしてお終い。
  8. お?明日、消防団、行けるんじゃね?お?新車見れるか?
  9. まぁ、早速、操法の練習だけど。
  10. 村上記念病院にローソンが出来たんだね。アソコのローソンはイマイチ嫌いだから、ちょっと遠いけど、コッチ利用しようかな。
  11. I'm at デニーズ岐阜加納店 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/FkSAvMIT

Powered by t2b