2012-04-10

  1. @linx606 あ?嘘だ? QT: http://t.co/DEv4IXHp
  2. 【衝撃事実】47都道府県の平均バストサイズが判明 / 埼玉だけがAカップ! 驚異のEカップは岐阜と京都 - Infoseek ニュース http://t.co/xxeMAOZ9  やななのZカップ(自称)が岐阜県の平均を上げてるのか?
  3. しかし平均がEとかって、いかに岐阜の女性がLC love cosmeticという販売サイトを利用してないって事だろな。平均アンケートとか言いながら、岐阜は1人だったとか?
  4. 100人ぐらいアンケートが取れて、なお平均Eだとしたら、とんでもない話だと思うぞ?オッパイ県とか名前を変えてもいいくらい。
  5. いや、ホントに朝っぱらから衝撃的なニュースだ。
  6. 国宝‼ (@tedyukis ライブ http://t.co/CoITMu62 )
  7. 岐南町カーマホームセンターにネジを探しに来た。取り壊しててビビった。仮設営業してたから安心したよ。 http://t.co/dRsuCQLE http://t.co/kk6bnMrt
  8. I'm at カーマ21 岐南店 ホームセンター (岐南町, 岐阜県) http://t.co/PklGglBV
  9. バルセロナ 対 ヘタフェ http://t.co/SdPSdb2H  現在9連勝とか勝ち続けてるのは異常で、さらにそれを6つ伸ばすのが大前提。勝点差4、これが3月上旬なら。まぁ、それでも僅かな希望を持てるって良い事だ。
  10. MT-01、カッコいいなー。今、予算とか免許とかの問題が無ければ、コレが第一候補だろなぁ。
  11. アップマフラーにサイドパニアケース付けるとどうなるんだろ?カッコいいバイクは欲しいけど、やはり積載量は欲しい。
  12. しあわせのパン 観て来た
  13. ○○で△△までちゃんと行けるかどうかって場面、水縞君(大泉洋)のセリフの「大丈夫、僕も行けましたから」で隣の席の人が、思いっきり笑ってました。
  14. まぁ、たまたま昨晩、原付東日本のDVD観てたんだけど、毒され過ぎです。

Powered by t2b