2012-04-11

  1. 月刊誌「温泉博士」5月号、本日発売でござ... | Facebook http://t.co/limlx0QA  温泉博士5月号、Amazonでポチってみた。届いたらゴールデンウィークのプランニングだ。
  2. コールマンのガスツーバーナーのメンテナンス、出さなかんな。
  3. お?那加自動車学校の大型二輪の教習料金が値下げしてた。
  4. @TedYukis おおっ‼ わたしゃ、キャンドルランタンを自作すべきか買うべきか悩んでおります。工作、苦手なもんで。
  5. 音声入力試してみる。すげえ
  6. たまに音声入力やると楽しい
  7. 波動砲を塞ぐくらいの精度持ってるなら、そのまま爆破した方が早いんじゃね?ガミラス軍
  8. ん?先行した意味は?
  9. おい、これ量産してねえのか?
  10. あー、もう少しスケール感が欲しいなぁ
  11. 波動砲発射!
  12. ママ?
  13. え?ママ?え?いつの間にママ?理解力足りないの?僕?
  14. フラウボウがハヤトの子供を産んでた的に、島さんの子?
  15. これが日本映画のMAXなのかい?

Powered by t2b