2012-04-13

  1. あー、結局、発射したんか。失敗したからいものの…
  2. 向こうの発射も失敗したが、コチラの防衛システムも大失敗だ
  3. 向こうの失敗より、こっちの失敗の方が困った話なんちゃう?
  4. EeePC901-16G、死亡かな?2009年1月に買ったヤツなんだけど、SSDの寿命って3年とか言うし。
  5. 起動しないし、BIOS設定画面にも進めない
  6. あ、Windowsが起動しなし、BIOS設定に進めない  だ
  7. まぁ、廉価の使い捨てパソコンと割り切ってたつもりだが、やっぱ貧乏性なので、どうにか使えるようにしたいとも思うんだけど… あまり改造が過ぎると新品買った方が安くついたりするしなぁ
  8. まぁ、正直、iPadあるから、もうPCは要らないのかもしれん。データを集めとく場所さえあれば。買うならNASなのかな。
  9. あーホント、もー、呆れた。ヤル気が全て抜けてった。アホらしい。
  10. @ratton99  おめでとうございますっ!!! まぁ、最後の締めの挨拶、カミカミなら良いじゃないですか。僕は頭の中が真っ白で言葉が出ずに噛む事さえ無かった。さぁ、思う存分、噛みまくってください。
  11. @tabiyasu  あー、行けないやー。ざんね〜ん。
  12. さーて、全ての気力が失せたので、仕事も止める。家に帰って嫁さんPCデータの移動もやらずにおく。草野球の人数集めも今晩はしない。消防操法のビデオ予習もしない。ふて寝してよっと。

Powered by t2b