2012-04-14

  1. @ratton99 あら?今日くらいは式場カメラマンと友達カメラに全てお任せで。
  2. 特定の病気の人だけ排除せずに、排除するならそれなりに移動手段等の補完・保障もしてね、そのうえで自己申告しやすいような社会を作ってね、と言う事ね。納得は出来る。
  3. 明日はよくあるパターン。違った意味で困った。
  4. 皆様、本当にありがとう。こういう時の皆様は本当にありがたい。
  5. まぁ、その御厚意は上手に振り分けて… いや、本当にありがたいんですよ。
  6. 人、足りね〜困った〜 → よっしぁ、行ったるよ → 俺も行ったるよ → 俺も俺も → 超・人余り現象  ホント、有難いんだよ。嬉しいんだよ。
  7. 寝坊さんが出ても不戦敗しないくらい人が来てくれる。ありがたい。本当にありが とう。
  8. と言う訳で、雨、もう降るな。昼からは一度、晴れ間が出てくれ。グラウンド整備もメンドクサイから明朝までに乾け。
  9. たこ焼きは、しょうゆ味が好きです
  10. @mattaleader お?いいなぁ!
  11. いつも敵が必要なんだろ?自我(エゴ)を守るために群れの中で いつも誰かの慰めが欲しいんだろ?自分を確かめられなくて COOLな振りして築いた壁の中で、自閉していくお前の憂鬱な日々 空しさは誰のせいじゃく、ただお前が、このタフな時代の中で今、目を閉じてるからさ
  12. うん、誰かを貶めたり、小馬鹿にする相手を作って自分が上に居ないと気が済まない人とは、なかなか上手に付き合えきれません。
  13. あまりそういう態度とか表に出すと、自分の人格が下がっちゃって勿体無い事になってるって事の自覚がないんだろうな。
  14. しまったっ!!!!!超初歩的ミスしてまった!!
  15. 本日の消防団、終了。新車で操法の初練習。、

Powered by t2b