2012-04-18

  1. 十六銀行卓球部ホームマッチ、6/17(日)14:00〜 ヒマラヤアリーナ(旧岐阜県民体育館) vsエリートアカデミー、6/21(木)17:30〜 名古屋市守山スポーツセンター vsアスモ 入場無料 http://t.co/j4cq9NT8 http://t.co/HjTMdLsl
  2. 昨晩の定例飲み会、戦国鍋TVシリーズでもカラオケで歌ってみようとしたが見つからず。あるはずなのだが…
  3. トコヤイキテー
  4. TAKE KUBO vs Villarreal | http://t.co/Yxaxpm4G: http://t.co/KaouGsRM@youtubeさんから バルサの背番号10!!!!リアル大空翼!!!!背番号2+8とかじゃないぞ。
  5. 4月18日は『良いお肌の日』、 四(よ)一(い)八(はだ)で「よいおはだ」
  6. 良い歯 とかの方がシックリ来る。
  7. あの荒んだチームに居るカカが可哀想だと思ってる。
  8. 監督が変わらないようなら、夏にはアソコを出なさい。
  9. あのカシージャスですら荒んだコメント連発するようになった。今のあそこ、ホント、環境悪すぎる。優等生ばかりが良い訳ではないが、芯から優等生な子が荒んでくのを見るのは、ちょっと辛い。
  10. おっと、ロックオンされた?
  11. 今更感と馬鹿にした感があるから好感が持てない。ま、アチラもそう思ってるだろうけど。
  12. 本日、自治会総会。校区の自治会長の集まり。委任状で欠席でも良いと言われてたけど。ま、ウチの町内のように毎年代わるような自治会長とかでは何もする事なんかないだろうけど、何を話して何を決めてるのか、だから欠席で良いのか知りたいので出席する。
  13. 来年の引き継ぎ時、こうこうこう言う内容だから委任状出して欠席でも言いよ、と伝えたいと思ってるんだ。
  14. 僕の前任の方、すごく親切丁寧に引き継ぎしてくれて、基本的に何も考えなくて良くて、ホント、助かってありがたいんだけど、この自治会総会の内容は教えてくれなかったんだ。気になって気になって…
  15. yasgifujinに支給されるモビルスーツはRGM-79SC「ジム・スナイパーカスタム」です。武装はハンドグレネードです。#msdoreda http://t.co/Ouv3Czg6 スナイパーなのに手榴弾。遠投ですね?

Powered by t2b