2012-04-19

  1. カタルーニャラジオ、ON!#ucl
  2. Barça!Barça!!Baaaaaaarça!!!! #fcblive#ucl
  3. http://t.co/N7rWGDZ9 の al minuto を見ながら、カタルーニャラジオ。 #fcblive#ucl
  4. uuyyy!! #fcblive#ucl
  5. チェルシーはボール保持を放棄してる?ドログバの一発狙いか? #fcblive#ucl
  6. Barça!Barça!!Baaaaaaarça!!!! #fcblive#ucl
  7. あちゃーやられた?前半終了間際かい? #fcblive#ucl
  8. むーん… ゴールが遠いなぁ。おしいシュートは打ててそうだけど。#fcblive#ucl
  9. 決めきれなくて苦戦という典型的パターンか? 何とかアウェーゴール取れないかな。#fcblive#ucl
  10. 厳しい… #fcblive#ucl
  11. あーーーーー、やーらーれーたー #fcblive#ucl
  12. ふて寝するっ‼ #fcblive#ucl
  13. 残念ながら、ドカデイもアウディも御縁がない人生です。
  14. クラシコ前にお互いコケました。
  15. あー、日本語フォント、欲しいなぁ… もっと買ってくれねぇかなぁ…
  16. デリヘル男子。また一つ新しい言葉を学習した。
  17. 十六銀行卓球部ホームマッチ、6/17(日)14:00〜 ヒマラヤアリーナ(旧岐阜県民体育館) vsエリートアカデミー、6/21(木)17:30〜 名古屋市守山スポーツセンター vsアスモ 入場無料 http://t.co/j4cq9NT8 http://t.co/HjTMdLsl
  18. ぐぅ… 無視するのもアレだし… 【承認】ポチるか? どうしようか… 来週までちょっと考えよう…
  19. 友達に対して横着したらダメ。
  20. #nowplaying 女々しくて -K-POPバージョン- - ゴールデンボンバー http://t.co/2j6hXbdY
  21. チェフが今でも世界最高クラスのGKと証明したのと、そのチェフを破ってもアシュリーコールに掻き出され、そうでない時はバー&ポスト。第2戦も苦労しそうだ。

Powered by t2b