2012-04-22

  1. 寝れんかった。うーーーー、興奮するぜーーーー Barça!Barça!!Baaaaaaarça!!!!
  2. そして今夜のEl Clásicoもいつものように、実況のテンションと選手個人名とスタジアムの興奮度だけで妄想だ‼
  3. カタルーニャラジオでクラシコ観戦すっぞーーーー
  4. テージョ、スタメン‼ いやーー、ワクワクするぜーーー #elclasico#somiserem
  5. himnoキタ‼‼ #somiserem#elclasico
  6. Barça‼!Barça!!‼Baaaaaaaaaaaaarça!!!!!!!!#somiserem#elclasico
  7. くぅーーー #somiserem#elclasico
  8. 今日のマドリは亀ってない? #somiserem#elclasico
  9. あら?ケディラ?あら? #somiserem#elclasico
  10. 相変わらずカタルーニャラジオだけ聴いてると、相手のゴールがわかんねえ。テンションが低くならんし、あーあ的にもならんし、素だもんなぁ、ゴールされても。#somiserem#elclasico
  11. あっちゅう間。くっそ、逆転してくれ‼ #somiserem#elclasico
  12. ボール保持率71%だと? やっぱ亀してるんか、マドリ?#somiserem#elclasico
  13. 99252人?約10万人かね? #somiserem#elclasico
  14. とある極東の2部リーグ最下位争いなチームだと、年間でも集められんのに…
  15. カシージャスが当たってるのかい? #somiserem#elclasico
  16. Barça‼Barça‼Barça‼ #somiserem#elclasico
  17. 何のブーイングだ? #somiserem#elclasico
  18. へぇーー?チャビを下げるんだ?へぇーー #somiserem#elclasico
  19. アレクシス‼‼‼#somiserem#elclasico
  20. GOLGOLGOLGOLGOLGOLGOLGOLGOLGOLGOLGOLGOLGOLGOLGOLGOLGOLGOL#somiserem#elclasico
  21. ♪アレクシスサンチェス アレクシスサンチェス アレクシスサンチェス♪ #somiserem#elclasico
  22. チャビを代えたのが大当たりなのかい? #somiserem#elclasico
  23. あ?ゴールマドリ とか言ったぞ?カタルーニャラジオ?あ? #somiserem#elclasico
  24. あーーーーーー CR7か!? #somiserem#elclasico
  25. とりあえずメッシの1点とテージョも点を取れ‼ #somiserem#elclasico
  26. イニエスタの名前が出てこないのが気になるぜ。うまくいってない? #somiserem#elclasico
  27. んー、厳しいのか? #somiserem#elclasico
  28. Barça‼Barça‼Barça‼ #somiserem#elclasico
  29. 最後に一発‼何とか‼#somiserem#elclasico
  30. orz… #somiserem#elclasico
  31. ああ、リーガ、やっぱダメだったかぁー #somiserem#elclasico
  32. シーズン序盤の意味不明なつまづきが響いちゃったなぁー
  33. この勝利の会見からヤツが出てきたら嫌だなー でも、ヤツは嫌がるのわかってて嫌味に出てくるんだろーなー
  34. カシージャスが当たってたのか、バルサの選手のシュートがぬるかったのか。
  35. カタルーニャラジオの実況にイニエスタの名前が少なかったのが気になる。
  36. ちっくしょー。モウリーニョがやってて、エラーとか考えられんもんなぁ。まさかの3連敗とかせんかなぁ
  37. ふて寝も出来んわ。
  38. この鬱憤はチェルシーにぶつけよう。で、もう一度、クラシコやって、ギッタンギッタンにやっつけようぜ。
  39. このカタキはユーロクラシコで、全てぶつけて、シーズンの最後にギャフンと言わそう。
  40. 雨、降ってるなぁ… もう30分くらいで野球場に行かなきゃ。中止かなぁ… こんな梅雨前から中止とか、予備日が足りなくなる…
  41. 草野球リーグ、雨天中止にした。
  42. ドトールでアイスコーヒーM、250円。クレジットカード一括払い。
  43. 電子マネーが使えなくて、そしたら現金が220円しかなくて焦った。
  44. 今春、高校合格した姪に合格祝でiTunesカード買った。こういうののチャージくらい違和感なく出来るようになってまわんと。 http://t.co/Grtxnd3q
  45. そう言えば、今朝は短大2年生の姪とも会ったんだ。今夏、学生最後の短期海外留学に行けるか?行ってこい、行ってこい。
  46. あ、そう言えば姪はAndroidだったな。例の旅旅プロジェクトのアプリを勧めるの忘れとった。
  47. さて、高校合格した方の姪んとこに行こうかな。ついでに義兄居ないかな?コールマンのガスツーバーナーのメンテナンス、手伝ってくれんかな?
  48. って言うか、やっといてくれんかな?
  49. お?と思ったリフォーム済の中古住宅、他のお客様で契約決まったと連絡入った。残念〜 でも明日の内覧はさせてまえるって。見ておくのも次への勉強だし、不動産屋さんと仲良くしとくのもアリだし。
  50. I'm at くねくね (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/tv7fsMgW

Powered by t2b