2012-04-21

  1. 十六銀行卓球部ホームマッチ、6/17(日)14:00〜 ヒマラヤアリーナ(旧岐阜県民体育館) vsエリートアカデミー、6/21(木)17:30〜 名古屋市守山スポーツセンター vsアスモ 入場無料 http://t.co/j4cq9NT8 http://t.co/HjTMdLsl
  2. 明日、雨かい?むーん…
  3. 今晩の消防操法の練習にも影響出る雨かな?
  4. 明日は雨っぽいので、早朝から野球場。梅雨までは一気に中止無しで行きたかったんだけど
  5. 昨年までは朝の中止で一日中の日程を中止にしてたけど、今年は日程がタイトなので、試合時間遅らせたり、例えば1試合だけ中止にしたりする予定にしてる。
  6. で、昨年までの中止連絡は、EVERNOTEに中止用のテキストを用意しておいて、全チームの代表者に一斉送信。中止=全試合中止だからテキストは1パターンで済んだ。今年はケースバイケースのテキストを数パターン用意しておかなきゃ。
  7. うおっ‼気になる中古住宅発見‼内覧だ、内覧。
  8. 5/5〜5/6のSPADAでキャンプは、雑誌温泉博士5月号を見て行くなら南信州方面か。GW中は温泉手形の恩恵を受けづらい。
  9. まぁ、行けるかどうか不明だけど。
  10. コールマンのガスツーバーナー、結局、メンテナンスに出してない。冬に使った時は寒くて調子悪かったと思うんだけど、昨夏も絶好調ではなかったからなぁ。で、調子悪かったの、右だっけ?左だっけ?
  11. シロウトなりに、一度バラして、こするなり何なりしてみようかなぁ。
  12. @eiji_san  煽ってくる割に、道を譲って先頭になるとガクンとペースが落ちたりおかしくなる人って居ますよね。NC700X、ニューマシンに乗り慣れてないんかな?乗り慣れてなかったら大人しく走ってた方がストレス少なそうなんですが…
  13. YB-1のマフラーガスケット買ったけど、間違えて発注しちゃって、それを今、ヤフオクに出してるのはナイショ。そしてそれが誰のウォッチリストにも収まらずに2周目してるのもナイショ。
  14. ゴールデンウィークにはキャプトン型マフラーに付け替えておきたかったんだけどなぁ…
  15. おっと、Cabton なのね。キャブトンなんだ。
  16. @Tomorrow_gf  vino tinto,dos. だけは、どこのbarに行っても完璧に通じた。僕が唯一自信を持って言い放てる外国語。赤ワイン、2つ。

Powered by t2b