2012-05-22

  1. あー、今日はツアーオブジャパンの美濃ステージの日だったかい?自分の中で全くノーマークすぎて笑えない。精神的に余裕がないんやろな…
  2. @derra8nagoya おー、その娘、ウチの嫁さんと出身中学一緒だと思ったが、ちょっと調べたら、それは武井咲の事だった。瞬発的に区別がつかない。その昔、親や祖母あたりが早見優松本伊代の区別がつかなかった事をバカにしててゴメンナサイ。
  3. @derra8nagoya そういう話なら、中日の和田の控えの控えの控えの…捕手がウチの草野球チームに居ます。
  4. まぁ、諸々とりあえず少し片付くかい?
  5. あ、あと一つやっとかなかん事があるなぁ… あの手の話はメンドくさいから嫌いなんだが… でも上手にやりとりせねば…
  6. 珍走団の取り締まりやってるかい?

Powered by t2b