2012-05-23

  1. このケツ汗疹は、実は床ズレなんじゃね?と疑いだしてる。
  2. @tabiyasu やすやすさん、体型からして溜まってなさそうだし、食べたものはドコへ?あ、あれっすか?アイドルはトイレに行かない的な実はコ○ン星の人だとか?
  3. とりあえず、地上デジタル放送の受信レベルが落ちてる自宅、どうしよう?
  4. えっと、パートさんが来てくれるようになって、滞りがちな仕事が少しだけ片付きました。これから数日はこの溜まったもんの処理で良いんですけども、それが終わったら今度はパートさんの仕事を作ってかなきゃいかんくて、それでテンパリそう。
  5. 何を持ってカッコイイのかカッコワルイのか。「カッコイイの」と漠然と注文されても、気に入るか気に入らないかはその人次第。
  6. ソフトボールやってきたぜ。そして消防操法の練習で使って洗ったホースも片付けてきたぜ。

Powered by t2b