2012-05-27

  1. 起きた。今日も一日草野球だ。
  2. 平日よりも早く起きる。平日よりも身体を酷使する。そんな毎週日曜日。
  3. 本日、草野球トリプル。3試合やった。疲れたという感覚が無いほど疲れた。
  4. 消防操法の練習。こいつでチャージ。 http://t.co/TWOdGTkS
  5. 来週の日曜日が本番。来週の土曜日は準備。だから予定では最後の練習。今日グダグダなら追加練習あるかも。
  6. 追加練習にならんよう、ビシッと決めたいね
  7. いつまでたっても暇な人はウダウダだ。もうここまで来ると、頭悪いの?と本気で思わざるえない。アホか?と。
  8. アンタは出来ん、おかげでコチラがストレスだ、といつまで言ってる?そう思ったら自分で対策すりゃ良いじゃん。暇なんだし。言ってる事の8割は自分単独で消化出来る話じゃん。
  9. 結局は自分都合のみなんだよ。ワガママなんだよ。相手の事を考えてる?いや、違うぞ。それは自分都合だけの話だろ?相手の事、考えてないぞ。
  10. 自分の気にいらないと文句、ケチ付け。そんなに気に入らなきゃ、自分でやりゃあ良いじゃん。アホか?
  11. 自分の哲学•思惑•思考と他人の哲学•思惑•思考が一致すりゃ素敵だけど、なかなか出来るもんでもない。身内でもだ。近似値を探って歩み寄りがなきゃ。

Powered by t2b