2012-05-28

  1. あー、今日も負けたのかい、地元のサッカークラブは。負のスパイラルから抜けれんなぁ。
  2. ま、毎年のように監督変わってちゃね、チームの土台もクソもない訳で。金なしチームに居る選手が器用に新しい哲学持ち込んでも対応できるなんて思えないし。一貫性がないのが辛い。
  3. ま、昨年が魔の1年過ぎた。
  4. もし万が一、いや億が一に生き残る事が出来たのなら、選手の契約更新云々は新しい監督にも関わらすべき。補強も然り。金なしクラブに来てくれる監督に、居る選手で上手にやりくり出来るなんて考えるのがおかしいんじゃなかろうか?
  5. 全て後手で動いて厳しいよなぁ。この状況を上手くやりくり出来る監督•選手なら、こんな金なしクラブに居ないだろうし。厳しい。
  6. とりあえずは精神論で乗り切るしか手は無いような。そこから哲学の作り直し。
  7. 考え方は人それぞれだ、と言う人に限って、他人の考え方を否定して自分の考え方だけを押し付ける人が多い。自分も人それぞれと思うし声に出すから、そうならないように心掛けてる。
  8. 心掛けてても、まぁ、自分勝手やワガママを押し通す事、多し。自覚してるんだ…実は…
  9. 竜巻注意報だ。積乱雲に伴ってやってくるらしいが。この雲か? http://t.co/O1b3mSzF
  10. http://t.co/3ZykDAk6
  11. 何か知らんいけど、右肩にアザ。打ち身かい?

Powered by t2b