2012-05-31

  1. 消防団出動してきた。酔っ払いか?ばかやろーー
  2. @TedYukis 幸い家屋火災ではなかったので良かったのですが。
  3. えっと、コレは僕のアカウントがウィルス感染された可能性もあるのかな?ちょっと後で調べよう。
  4. あ、セーフな訳ね。
  5. @UC_ISSA  ありがとう。
  6. @miino1967 セーフっぽい。@マークから前が胡散臭すぎて。誤送信らしいです。しかし、まぁ、あんまり露骨に怪しいんで驚きました。
  7. @TedYukis セーフっぽいです。誤送信だって。@マークから前のアドレスが怪しすぎて。露骨に怪しすぎて慌てますわ。
  8. Twitter利用規約を更新する」メールにユーザー困惑 「フィッシングではない」(ITmedia ニュース) - エキサイトニュース http://t.co/ZnV0UGRW
  9. @TedYukis 串カツ!串カツ!
  10. 十六銀行卓球部ホームマッチ、6/17(日)14:00〜 ヒマラヤアリーナ(旧岐阜県民体育館) vsエリートアカデミー、6/21(木)17:30〜 名古屋市守山スポーツセンター vsアスモ 入場無料 http://t.co/j4clCdJY http://t.co/HjTMdLsl
  11. あの人の人気っぷりがヤバイ。
  12. 柳ヶ瀬の帝王、だよなぁ… 裏のって事でなくて表の顔だ。
  13. http://t.co/uOyuJwL3

Powered by t2b