2012-05-30

  1. @soramameda ミラーに写った雲、そして会話。イイね!
  2. 日本の軽トラを改造すると劇的にクールだと海外で再評価 / 荒地を爆走しまくりでマジでカッコよすぎ! | ロケットニュース24 http://t.co/1EDSt6iQ  かっけー
  3. @linx606 レーシックはやるかやらないか本気で考えた。ドラゴンズの井端が何度かレーシックやって結局はメガネとか。一応、億稼ぐ人がかかる医者でカネ掛けてそれなんやで、僕らあたりが行くリーズナブルな医者で施術してまうくらいなら、メガネ・コンタクトレンズで良いじゃん、と。
  4. 2年後のウソップなら、クロとかジャンゴとか1人で倒せるのかな?
  5. 岐阜市民病院 にいます。 http://t.co/OHgrXbuR
  6. 友達と言うと失礼になるし、年上なので先輩なんだけど、じゃ、何の先輩?と聞かれるとナイターソフトボールのチームと消防団の先輩なんだけど、そこでは先輩というよりアニキと言う感じでお世話になってる方、ま、方って堅苦しい間柄でもないんだけど、そんな友人のお見舞いに行ってきた
  7. 差し入れに食べ物飲み物はアカンので雑誌を持って行った。デラべっぴんとエロとぴあ。と言うネタも軽く流してくれる人なんだが、奥さんとか子供に見られるのもアカンやろし、NUMBERと週刊ベースボールにしといた。
  8. 水曜どうでしょうのDVDも持って行った。ただ淡々とカブ8時間(ベトナム編)とか、超暇潰しには最高なはず。
  9. あの代わり映えのない映像、好き嫌いが出るだろうけど、水曜どうでしょうに好意的だったので良かった。
  10. の割には、カラオケで 1/6の夢旅人 を唄っても、「おい、やす、これ、何の歌や?」とか聞いてくるんですけどね。病人に気を使わせちゃった…
  11. まぁ、あまり酷い検査結果にならん事を祈ります。で、また楽しく行きましょうよ。

Powered by t2b