2012-06-23

  1. まぁ、何ちゅうか、アホな人と上手にやってく術を身に付けなきゃ…
  2. 前陣速攻の選手の表ソフトプレーヤーが、3日練習さぼったら…勘戻すだけで、1週間は必要だってオババ言ってたっけ…
  3. ピンポン、全部読み返しときゃ良かった。
  4. ○○に居たよね? と聞かれて、そもそもそれが何かわかんないから、○○って何?と訪ねてるのに、○○で見たはずなんだけど、とか。そもそも、その○○が何かを教えてくれって言ってるのに。
  5. 斬新すぎる「1秒で●●」プレゼントキャンペーン http://t.co/Ov1GUcop  ルンバ10台同時起動させれる環境にありませんが。
  6. ほう…eLetsの他に GSR250、グラディウス、GSR400、マジェスティか… 明日はスズキきずなキャラバンに行くぞ。
  7. 【田中車輌販売】試乗車、到着しました: http://t.co/x8OaJqaq@bikeshoppageさんから
  8. あいや、ジェンマだ。
  9. ジェンマか。ビッグスクーターはその積載力とユーティリティ性能でキャンプツーリングスペシャルとなり得るか。まぁ、バイクは走って楽しいが一番最初に来なきゃいけないので、やっぱスクーターでは厳しいかなぁ。
  10. ジェンマのスタイルは嫌いじゃない。だけども、ビッグスクーターのメリットである積載能力が低すぎて、購入候補には全然入ってこないバイクだな。
  11. 3台目所有(原付と合わせて4台目)が出来るくらい裕福なら候補に入るかも。
  12. 約1分で設営できる宇宙基地型テント リステアで販売 | 2012年06月23日 | http://t.co/wF2sd7xd http://t.co/HIELOxie  このテントは宝くじに当たったとしても買わないと思う。
  13. アイコンをちょっと期間限定で替えてみたが、自分のTweetが自分のかどうかわかんない。
  14. ぴよりん、かわえぇ。
  15. ウォールの写真 | Facebook http://t.co/D1oUQpxN  このテント、怖いね。どうやって出入りするんだろ?
  16. GENGHIS KHAN: http://t.co/l1QGHdUw@youtubeさんから Podcast旅バイク 第24回C-Partで知った。自分でジンギスカン食べたり、誰かがジンギスカン食べてるTweetやPost見たりすると脳内ループ。
  17. @ratton99 キャンプ行きてー orz…お盆までカレンダー上では不可能… QT: 今週末は休日出勤! 来週末は代休付きの3連休だー\(^o^)/ キャンプ行きてー
  18. @linx606 ホワ餃‼岐阜のホワイト餃子は店で食べる事が出来ません。
  19. ルキフゲ•ロフォカレ、やっと出た。これでアックスデス島のトレトロッド探すぜー #bokumaka http://t.co/klUlo18H
  20. 卓球やってきた。
  21. ラバー替えたい。表ソフトに戻したい。自分のボールの遅さにイライラ。
  22. 【yasgifujin不在のオフ会】「今日yasgifujinさんいないんだ、良かった」「あの人絶対ドスケベだよね」「TLでもいつもでしゃばりだしね」「俺密かにむかついてる」 http://t.co/hgaXKnAk ごめんなさい… 大人しくします…
  23. 冷たいカレーだと? http://t.co/NrHgGFGH

Powered by t2b