2012-06-24

  1. 髪の毛のあるルーニーにまだ慣れない
  2. 今日は水防団のお手伝い。
  3. http://t.co/BTsQq7dC http://t.co/VSOarcPG
  4. 水防演習に応援。ポンプ車、走らせたよ。 http://t.co/jeGUynSs http://t.co/Om36W0N1
  5. スズキきずなキャリーキャラバン http://t.co/ePdvVzwW http://t.co/0e5KNYP4
  6. ジェンマ http://t.co/uid58A1i
  7. GSR400 http://t.co/50SUFSvu
  8. ジェンマ http://t.co/1WpAisLJ
  9. GSR400 http://t.co/q9FI9zrf
  10. グラディウス400 http://t.co/CA6c2qq3
  11. グラディウス400 http://t.co/UCUmKkwE
  12. eLet's http://t.co/gtbVOBCM
  13. 着席。今日はココ。 http://t.co/pevhVAi9
  14. グランドホテルカレーに、めいほうハム串+ピリ辛ウインナー。 http://t.co/Yr4WPnrX
  15. まさかのモバイルブースターのバッテリー切れ。
  16. お互い前への推進力の無いね。
  17. お互いアタックもチェイスもリスクマネジメントバッチリ。高田vsベルナルドを思い出した。
  18. きっとシロウトにはわからないカケヒキなんだろう。うん、そうに違いない。
  19. 降格圏争いだけある。お互い前への攻め手を持ってないね。
  20. 涼しいし、後半はもう少しリスク上げて前からチェイスしても良いんじゃない?相手もさほど攻撃の手、無いし。
  21. 町田さんはハーフタイムの練習無し
  22. コーイチ‼
  23. もう2点くらい行けるやろ?
  24. 1-0、佐藤洸一のゴールで勝利! http://t.co/wSsiVFpF
  25. まぁ、勝点3だ。内容はとにかく。全員悪くなかったし。皆さん50〜65点くらい。時久85点、点取った洸一君75点って感じ?
  26. お互いカウンター狙いでお見合いな感じの前半、両方とも降格圏争いで「負けたくない」が強く出過ぎてたね。ホント、警戒しあってる高田vsベルナルド戦。
  27. まずは、こう言った下位同士の試合は、内容度外視で勝点を稼ぎましょ。ただし、どうせ勝てない上位との対戦ではワクワクさせろよ。
  28. スズキきずなキャリーキャラバンのガチャポンで当たったよ http://t.co/oXUh7rEL
  29. 今の時間を1時間勘違いしてた。どおりでバスが来ない訳だ。
  30. グラディウスイイナ、グラディウスイイナ、グラディウスイイナ、グラディウスイイナ、グラディウスイイナ
  31. @sigeharucom スケールデカい、デカすぎる。 QT: 次の展示物まで1400mとこアホか
  32. バイクの車検が3年なら、本気でグラディウス購入考える。2年車検だと、マジで15回乗れるかどうかなんで。
  33. ウチの消防団の副分団長A氏。グラディウス、イイなぁ。 http://t.co/6om9YsAK
  34. スズキきずなキャリーキャラバン、最初にグラディウス乗った。やっぱツイン特有のモリモリ感が良い。乗って楽しくて仕方がない。 http://t.co/BqpAvb4a
  35. 次にGSR400。今回は公道だったんで前回の自動車学校のコースより少しスピードは出せた。でも、このバイクの本性を感じるにはもっともっと回さなかんのやろな。 http://t.co/MdKTlbwv
  36. 続いてジェンマ。まぁ、なんちゅうか、ビッグスクーターはこんなもんでしょな。ジェンマのスタイルは好きです。 http://t.co/h24rOklI
  37. そして電気スクーターのeLet's。遊園地のゴーカートみたい。 http://t.co/8jbA3WFe
  38. ふんで写真がひっくりかえってしまってる。SOICHAの不調なのかもしれんのやけど、Twipicが不調なんで、写真投稿先を替えたら、このアリサマ。

Powered by t2b