2012-07-01

  1. うーむ…雨だ…
  2. 草野球リーグ中止。ウチのチームは、中止、休み日程、中止、休み日程で4週連続休み… http://t.co/vjw8qcFc
  3. 市民C級リーグも休みの連絡きた。帰ってモーニングだな。
  4. このすばらしいPodcastを視聴してください: http://t.co/qfVTzXnf
  5. I'm at とんかつ 蔵屋 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/OXyAJxPE
  6. I'm at Starbucks Coffee 岐阜正木店 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/aEQgU1kK
  7. #nowplaying derra!の土産話NY編 - 旅々プロジェクト http://t.co/3lqffu6w
  8. #nowplaying 【第066回】七大陸最高峰に挑戦しながら世界一周を企てる - 旅々プロジェクト http://t.co/z3HcQYfF
  9. I'm at レッドバロン 岐阜 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/RauwE5Nr
  10. CBR250Rが32.8万円。ABS無しかな?中古かな?うーむ… 現在、独身だったら、相当葛藤すると思う。
  11. ウチの嫁さんが本当に普通二輪の免許を取るって言うのなら、ST250Eを勧めたい。
  12. DS250は、やっぱちょっとお高い
  13. 立体駐車場グルグル
  14. WAONカード、読み取りしなくなったので交換の受付
  15. WAONカードの読み取りしなくなったのら2回目。扱い方、悪いかなぁ?そういうもんなのかなぁ?
  16. I'm at マーサ21 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/LJEIW7b5
  17. ウロウロすんな。チョロチョロすんな。頭悪い?
  18. 染矢くんが羽中田さんに褒められた。
  19. 時久ーーーーー
  20. 内容は申し分無し‼良い時間なうちに押し込め‼たのむ‼
  21. 甲府のキーパーシャツは、昔のFC岐阜みたい。何か懐かしい。
  22. 内容が良いだけに先制点、欲しかったなぁ。後半もこの勢いで‼
  23. 押してるからなあ。何とか45分、我慢だぞーDF陣‼この試合内容で勝点0は惜しすぎる‼DF陣の為にもアタッカー陣、点取ってーーー
  24. @jumbow72 同意‼ QT: 山がいいな!海は暑いから
  25. あれ?岐阜にとっては厄介者が居なくなった?助かった?
  26. この内容で勝点0は惜しい。惜しい。惜しい。ディフェンス陣、頑張れ〜 アタッカー陣、早く点取って助けてやれーーー
  27. ぎゃーーーたーえーてーくーれー
  28. たーえーろーーーたーえーろーーーたーえーろーーー
  29. 拍手ーーーーーー
  30. き•も•を•ひ•や•し•た
  31. 一発、こい‼‼‼
  32. もう1回あるぞ‼あるぞ‼もうワンチャンス、こい‼‼
  33. おおおーーーーーーー勝点1ーーーーーー
  34. よくぞ我慢したーーーナイス勝点1ーーーー
  35. 降格なんて関係ないとこまで勝点積み上げよーぜー

Powered by t2b