2012-07-02

  1. バロテッリカッサーノの悪童コンビは怖いなぁ。ピケ、頼むぞー
  2. う○こしてくる!キックオフ、ちょっと待った‼
  3. ビジャとプジョー
  4. シャビ→イニエスタ→セスクすげー
  5. バルサベースのスペイン。長短緩急自在のパス回しだがバルサよりパスの距離は長い。それを読み取りインターセプトするイタリア。しかし決してドン引き一発カウンターでない攻撃。面白い試合だ。
  6. きたーーーーーよーーーーーーーー
  7. 来シーズンのバルサは、あんなのも見れるんか?
  8. カシージャス
  9. ペドロ♪
  10. あーーーー、モッターーーー
  11. オーレ、オーレ
  12. エルニーニョ
  13. シャビとイニエスタが、バルサとスペイン代表で背番号をテレコにしてるのは何故なんだろう?
  14. カンピオーネス、カンピオーネス、オレオレオレ〜♪
  15. ボコボコ
  16. AT無しにしてあげて…
  17. もう止めていいっしょ?
  18. ビシャとプジョルiPhoneに忙しい!
  19. やっフーーーーー!ーー
  20. 怪我が残念な試合だったー
  21. このTweet打ってるのを抜かれたんか?
  22. カピタンのTweet、おせーー
  23. スタジアムの電波つながんねーー、Soft○ankかよッ‼ とプジョルがイラついてるのを妄想
  24. プジョルがプチプチやってたTweetみるまで仮眠出来ねー。あれはFacebookだったか?
  25. あれ?やっぱ抜かれた時のと違うな
  26. よし、1時間仮眠。
  27. やっべ。二度寝、やっべ。
  28. 白バイさんが練習中。 http://t.co/MN4g5rai
  29. 出動前、朝のウォーミングアップなようだ。
  30. 自動販売機の100円玉釣銭切れの洗礼 http://t.co/uzVtzy7q
  31. NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!国体こえーーーーーーーーーーーー
  32. 9月末、例年通りに高校時代の先輩方とのコテージキャンプの予約が出来ませんでした。きゃぁーーーーーー
  33. 山県市美山のコテージは国体期間中、押さえられてしまってる模様。しかもバンガローまで。
  34. 9/22〜10/19まで岐阜で国体があります。コテージのあるキャンプ場の御利用は前もって確認してみてくださいね。例年通りに「行けば空いとるやろ?」は危険かもしれません。
  35. 9月下旬から10月上旬の温泉宿も早めの確認をしおておいた方が安全かもですね。
  36. 今朝も草野球のグラウンド調整会に出てきたんですが、今年は国体の影響、デカイなぁ… まぁ、今年だけだし、お陰でいくらか整備してもらってるし… 何とかやりくりして乗り越えんと…
  37. やっぱ、あのジンは動いたな。
  38. @linx606 VTシリーズが珍走な方達にも支持されるのは誇って良いのかな?俺、この手の思考の持主だったら、絶対にVTは選ばんだろなぁ。乗り易い扱い易いバイクじゃ見栄もハクつかんやん。
  39. さすがにボルティで珍走してるヤツはいないだろな?あんだけ大人しいボルティを珍走仕様にしちゃうヤツって、ある意味、芸術家•アーチストだと思う。
  40. Podcastアプリは厳しいね。数回、アップデートするまでアカンのやろな。
  41. #nowplaying 第025回【ブラジル】JICA(海外青年協力隊・日系社会青年ボランティア)で、隊員・職員として派遣される - 旅々プロジェクト 岐阜と名古屋は別物。 http://t.co/997RTZCt

Powered by t2b