2012-07-03

  1. 今度の日曜日に行われる熱狂の6時間、参加申請した。
  2. 7/8は朝、土岐まで行って甥の晴れ舞台を観に行き、昼からは一宮で熱狂の予定。
  3. まぁ、土曜日から晴れてればの話だが。雨が残ったりすると、草野球のグラウンド見に行ったりせなかんから予定は大幅に狂う。
  4. 【メモ】夏の甲子園の抽選は8/5で8/8開幕予定。
  5. IllustratorのデータはVer.10まででと言ってるのに、それ以上で持ち込んでくるとか。CS付いてるので持ってくんな。
  6. どこまで関わっていいのやら。
  7. 上手にやってこうと思えば、あまり関わると余計にカド立ちそうだし、かと言って放おってもおけないし。
  8. 縁を切るってが一番上手く行きそうなんだけど。こっちがやる、向こうがやるにしてもだね。まぁ、だからって感情的な話じゃいけないし。あの事が済めば、疎遠にすれば良いだけなんだけど。あと10年、上手にやってかないかん…
  9. 正気とは思えないんだよなぁ。頭悪いって言うか、タチ悪すぎなんだよなぁ…
  10. まぁ、どっちゃにしても、どんな事も、何かのせい・誰かのせいにしたい人と仲良くしたいとは思わん。無理だ。
  11. ア・アイエバ=コウイウ A.Aieba=Couiu
  12. ホンダ:ダカール二輪車部門へ復帰…24年ぶり− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/BvrJb2I3
  13. バイク業界がもっと活発になりますように
  14. 新感覚☆参加型のサッカーサイト『Early☆Cross!(アーリークロス)』 http://t.co/8EQAYSKs   やべぇ、今日、納税だった。
  15. @linx606 『マカダム』ですね。
  16. @TedYukis@jumbow72 DEPO(アルペン)、ヒマラヤ、ゼビオ、スポーツオーソリティ、どこでも多分、ツーリングテントは6000円未満で買えるよ。寝袋は夏用と割り切ればホムセンでもスポーツショップでも980円。3000円台で収納がコンパクトになる夏専用寝袋。
  17. @TedYukis@jumbow72 テント(この型)4990円 http://t.co/Yozv3aWp 寝袋(夏専用)2980円。 http://t.co/YMS68Rbp マット(廃版?)3980円だっけ?http://t.co/t2ZsYi37 
  18. @TedYukis@jumbow72 すげーお安い!僕はバイクツーリング用テントを見る時にサイドケースに入れちゃいたいので収納50cm未満を意識してます。
  19. @soramameda オシャレさん。僕は帰ってきた時のリセッシュだけです。Theモノグサ。
  20. ウチはゲームウォッチファミコンも親は買ってくれなかった。友達の家で遊んだな。お年玉でセガMKⅡをお年玉で買ったなぁ。
  21. その当時はテレビは一家に1台だったから、そのテレビにはゲームなんかつなげさせてくれない。おばあちゃんが使ってた白黒テレビを引っ張りだしてMKⅢをつないで、モノクロでファンタジーゾンやったなぁ。

Powered by t2b