2012-07-05

  1. その画像、Illustratorなどのベクターデータで下さい→だからって、その荒いjpgだかgifの画像をそのままベクター化してくるとは…拡大すると四角の集合体…
  2. 中日新聞:やなな来春引退 岐阜・柳ケ瀬の人気ゆるキャラ :社会(CHUNICHI Web) http://t.co/OJ1ptmbe  すげー、速報ニュース出てる
  3. 地元紙の岐阜新聞webは速報は出ていない。シカが住宅街に出たというヘッドライン。
  4. 結局、ナガセ君は?
  5. 瑞璃偉(みずりい)
  6. ジョジョがアニメ化か… ジョジョは第1部と第2部が好きだ。何とか第3部まで。それ以降は能力とか設定とかいちいち後付けっぽくなったりして、メンドクサクて読む気になれない。
  7. @linx606 ニュースのタイトルにこんな名前出して卑怯だ。見てしまう。
  8. 昨晩、CoCo壱番屋で読んだmonoマガジンだか、それ系の雑誌のアウトドア特集のページに出てた究極のテント。こういうキャンプは出来ません。 http://t.co/yaPX8fxH
  9. 多分、レッツ4でキャンプする某氏が目指す究極系はこんななんだろう。確かに荷物は小さく軽くなる。
  10. あー、キャンプしてぇ…
  11. 海の日連休で、どう頑張ってもキャンプ出来ないスケジュールっていうやるせなさって言うか、絶望感。
  12. お盆休みのスケジュールもまだ未定。
  13. お盆休みは人道から外れようとも、車だろうがバイクだろうが、1泊は、キャンプするんだ、テント張るんだ、焚火するんだ。うえーーーーーん
  14. やなな、来年3月引退 岐阜市で会見 − 岐阜新聞 Web http://t.co/SugVL8dx
  15. @soramameda あー、多分。アウトドアの究極系みたいな書かれ方されてました。
  16. 東○亜希さんみたいな、デスブログ系にならない事を祈る。
  17. 外、涼しい。でも雨降りそう。
  18. SPADAのチェーン+スプロケ交換代のお支払い。
  19. 予定より3000円オーバーしてたんで、後日支払いにしてもらいました。
  20. 討ちたいんだ AKR四十七。カラオケで歌いたい。が、いつもの店のDAMでは歌えない。 http://t.co/0HCtAiB9
  21. 敦盛2011 信長と蘭丸。これを探せなくて、いつもの店のDAMでは戦国鍋TVシリーズは唄えない事を知った。旧機種でも配信してくれ… http://t.co/BB4TpCmP
  22. I'm at ラーメン専門店 麺's 岐阜清本店 http://t.co/AfHrh8or

Powered by t2b