2012-07-06

  1. @positive_liar 例の中級キャンプ、いよいよですね。あの条件聞くとそれで中級?と思っちゃぃますが。気付くといろいろ道具を持っちゃって重装備になっちゃってるんだな、と思わされます。簡単設営素早く撤収、荷物減らす、そういうのもたまにはやらなきゃ。
  2. パンダって、進化論的に、どうやって生きてきたんだろ?あのノロノロ動きでよくもまぁ絶滅しなかったなぁ。
  3. で、あれだけ大型な動物で動きは散漫、捕まえやすく食べるところが多そうで、食肉とかの対象にはならなかったのかな?
  4. パンダって、例えば三国志な時代から愛玩動物だったんだろか?
  5. 愛玩っていうか鑑賞用
  6. 中国の竹林と聞くと、どうしても虎をイメージして、虎なんかと同じ環境に居ながら絶滅しないとか、どういう生き残り能力があるんだろ?
  7. 虎も手を出さない程、肉が不味いとか?
  8. 仮面ライダー555の変身がカッコ良いと思ってるんだ。DVD借りてこよっかなぁ。
  9. 本日と安定の 敵は身内。
  10. #nowplaying 【第067回】バイクで旅するアジア・アフリカ・南米大陸 - 旅々プロジェクト えええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーマジかぁああぁあぁぁぁぁぁあああぁあぁあぁぁぁああぁああぁああ http://t.co/BxvYs7BV
  11. ちょっと衝撃的なニュースや…
  12. ま•さ•か•の•最•終•回…
  13. 今度の日曜日、ウチの草野球チームは休みの日程だったんだ。そんで高校三年生の甥の最後の野球を観に行く気満々だったんですよ。ところが、ウチにも野球に来てくれる子のチームが人数不足で助っ人を頼まれちゃったよ。
  14. 日曜日、雨降れば草野球は中止?いや、そうなると高校野球も中止か。ウチのリーグも本当にこれ以上日程が進まないのも困るし。
  15. 究極に全てが上手く行く手段。この雨がだね、今晩から明日の午前中もうちょっと本気出してもらって、あそこの河川敷の草野球場のネットが流れてしまう。ウチの草野球リーグの予定の球場には被害無し。
  16. アカンね…そんな事を言ってちゃ…

Powered by t2b