2012-07-07

  1. うーむ、仮面ライダーの変身シーンとか、動画探せないんだね。 http://t.co/79t8yVvJ
  2. 仮面ライダーファイズ、やっぱカッコ良いな。あの頃、折りたたみ携帯で着信音を「EXCEEDCHARGE」にしてたよ。
  3. やっぱ来年の仮面ライダーは、スマートフォンとかタブレットで変身するのかな?
  4. もちろんバイクはNC700シリーズで。
  5. 主人公は青年でお願いします。ヘタレとか高校生とかのライダーは嫌だ。
  6. コミック色は薄くして下さい。
  7. 仮面ライダーカブトのように、二枚目のままのコミックなら少し許す。変身前でも何でもできて最強じゃね?という天道司vs早川健(怪傑ズバット)は見てみたい。
  8. 今日の岐阜県高校野球の開会式が順延になったのはわかった。詳しく一般の人がわかるようになってないんか?
  9. OB野球といい、岐阜県の野球関係者、今時、速報とかニュースとか出せないとか、ホント、そういうところにもチカラ入れんかい。
  10. 勝利への道/浜田省吾 明日の予習。 http://t.co/LynSKagu
  11. @linx606 あー、ウチの嫁さん、漫画読めないって。ワンピースですら文字がたくさんあってコマの順番や大きさが違って読みにくいと言います。
  12. I'm at 岐阜市斎苑 (Gifu, Gifu Prefecture) http://t.co/uJl8KSas
  13. 町内の方の御葬式。靴底が少しペロリとなっちゃった…今日、これで乗り切れるか?
  14. よし、今晩の町内自治会役員会の資料まとめだ。まぁ、基本的には作ってあるんで、あとは見直しと付け足し。
  15. バブル期に大人になったので、「デカイのが偉い」って感覚は持ってます。250ccばかりで大きいのに乗った事ないので、まだその感覚で劣等感は持ってます。いつかは稼いで大きいの乗りたい。 (#tabibike ライブ http://t.co/qYOmRo2t )
  16. 大きいの乗ったら、また感覚が変わると思うけど (#tabibike ライブ http://t.co/qYOmRo2t )
  17. 電気スクーターのeLetsの試乗しましたよ。遊園地のゴーカートみたいだったです。 (#tabibike ライブ http://t.co/KrAinsEl )
  18. おーーーーお待ちしとります。 (@ratton99 ライブ http://t.co/KCZaCcws )
  19. お疲れさまー (@ratton99 ライブ http://t.co/KCZaCcws )
  20. 明日は昼から一宮で熱狂の6時間だよ〜 浜田省吾オンリーのカラオケ大会、うはははははははははは
  21. 「○○等(など)」というモノの中身を全部説明せなかんのか?今時の子は。それは書いてなかった、とか、想像力働かせよ、それくらい。等(など)と書いてあるじゃん。
  22. 岐阜生まれ改造EV、福岡で実証実験 宅配でデータ収集 − 岐阜新聞 Web http://t.co/th0R08uK   郵政省のドタキャンで倒産させられたゼロスポーツの電気自動車ですね。
  23. @jumbow72 焚き火してぇ…
  24. 会長になってる町内の役員会やった。消防団もやってきた。今日は涼しいなぁ。
  25. 犬の散歩、カートに入れてて意味あるの?
  26. 機動太閤 豊臣秀吉 (1:23)#sm15136325 http://t.co/3EDaJJxy GO!! FIGHT!!!! HI•DE•YO•SHI!!!

Powered by t2b