2012-07-17

  1. 中日新聞:東海地方が梅雨明け :社会(CHUNICHI Web) http://t.co/KYokodtK  梅雨明けしたね
  2. @soramameda 梅雨明けして嬉しいけど、暑さはこれからが本番とか思うと嬉しさ半減。
  3. 今度の日曜日は、またもウチの草野球チームは休み日程。グラウンドの駐車場の鍵だけ開けてバイクで出かけよっと。
  4. ま、天候次第だけど。死ぬほど暑かったら自重する。本当は暑くなる前6時くらいには出発したいが、駐車場の鍵開けれるの7時過ぎだもんな。
  5. iPhoneのサイクル用ケースが届いたので、それの運用テストも兼ねてみたい。
  6. その手のアクセサリーを付けるバーだけのパーツがあるはずなんだが、あれ、検索するのにどんな名前だっけか?
  7. バーブラケット
  8. やっと商品名を探せた。
  9. リンカーンかね
  10. ドキンちゃん、具志堅さんとかデーブスペクターとかデューク更家とかテレンスリーより、選択肢後回しっすか

Powered by t2b