2012-07-18

  1. 暑い暑い暑い暑い
  2. 「○○のキャリアの始まりはFC岐阜だったんだ」って選手、日本代表レベルで出てきてほしいな。
  3. ○○の反発を呼びそうです。というニュースの読み方だと、○○じゃない人も反発しなきゃいかんような、そんなニュースの読み方ってどうなんだろう?
  4. @ratton99 Kawasakiバイクのエンジンですよね。タバコかなんかのプレゼントキャンペーンで見たなぁ。それのためだけにタバコ吸ったろかしゃん、とかちょっぴり思いました。
  5. 暑いなぁ。ホームセンター行きたい。
  6. 【暑い】と【ホームセンター】は全く関係ないんだけど。
  7. I'm at スーパービバホーム 岐阜柳津店 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/0f4SenDz
  8. 塩ビパイプでバーブラケットとやらを自作してみた。 http://t.co/NkYDB2Gj
  9. 電源コードもつなげられるし、OKだ。まぁ、細かい事を言えば不安や不満はあるが。とりあえず今年の夏はコレで行こう。※写真は古いiPhone3GS http://t.co/HwzsITjT

Powered by t2b