2012-07-19

  1. 東京新聞:鈴鹿8耐 共に走る レーサーとALS患者:群馬(TOKYO Web) http://t.co/UCHtyhqf え?アニキ今年も走るの?ヤッフーーーーーー
  2. まさか、ALSネタで青木宣篤の名前が見れるとは思ってもなかった
  3. このままALS関係にどっぷり浸かってくれんかね?青木宣篤。んでもって愛知とかで講演してくれれば飛んでくぜ。もちろん、RHEOSの青木宣篤レプリカのヘルメット持ってくからサインしてくれ。
  4. RHEOSの青木宣篤レプリカ、久しぶりに磨いとこうかなぁ
  5. おっと、いけねぇ。ナイターソフトボールは今夜だった。明日だと思ってた。
  6. @linx606 ドゥーハンもゲストで来場するらしいね。ドゥーハン含めて伊藤とか平とかもデモストレーションじゃなくて、いっそ10分くらい第3ライダーとして走らせろって感じ。
  7. BCY-HLD1BK【自転車ホルダー(iPhone 4S・4専用)】 - サンワサプライ株式会社 http://t.co/kCDtycXb コレをセッティングできるようにしたが、フタが開いちゃうとか、ケースが取れるとかの保険を考えよっかなぁ
  8. 360度回転出来て有難いが、決まった角度で固定がしにくいと思うんだ。それも一考だけしておこう。一考だけね。
  9. 眠い…寝てまいそう…
  10. やべー、意識飛びそうになった…
  11. 次期仮面ライダーって、もう発表されてるんだ。知らなかった。変身はスマートフォンじゃなかった。
  12. 信頼性設計 - Wikipedia http://t.co/crA2whVx こういうイメージ。あの頭の良い人(自称)がこの手のイメージを持ってくれるとなぁ。ヒヤリハットもそうだけど、ヒューマンエラーは付き物で当たり前と思ってかないと。
  13. 重大なミスに繋がるかもしれないけども、重大なミスにならなければOK的な。
  14. そうか、夏の18切符のシーズンか
  15. 18切符の旅もしたいな。
  16. 飯田線の旅、したいな
  17. 小学生の時、子供一人で飯田の親戚宅まで行く計画があったが諸々の事情があり頓挫。あれが実現してたらなぁ。
  18. 飯田っていうか、阿智村やけど。
  19. あの時の行けなくなった旨を電話した時の「うさぎを用意してた」の言葉も、今となっても実現できなかった事柄だ。
  20. 子供電車一人旅、飯田線の旅、うさぎを食す。いろんな事を逸したんだよなぁ。
  21. 子供(特に男の子)が出来たらさせたい事。自転車でキャンプ。電車で一人旅。大学生くらいになったら自転車かバイクで北海道一周。海外一人旅(パッケージツアーでも可)。
  22. おっと、つまりは自分がしたい事ばっかじゃん。
  23. ナイターソフトボール、3タコ
  24. 11111Tweet
  25. まぁ、あれこれあったんだけどね
  26. TSUTAYA行って仮面ライダー555、借りてこよっかなぁ
  27. 仮面ライダー555、借りちゃった。2〜5巻。ついでに戦国鍋TVも壱と弍が借りれた。只今、キャンペーンにつき、旧作100円。
  28. 仮面ライダー555は携帯電話のギミックも良かったけど、怪人の悲哀もあるし、悪い奴だって仮面ライダーに変身しちゃうし。力を持っても使い方を間違えちゃダメってテーマも好きな所だ。
  29. でも帰って一番最初に観るのは戦国鍋TV

Powered by t2b