2012-07-25

  1. @ajisun1208 電子版が欲しいなと思う。 QT: ALSの関係者必読。『明るいはみ出し』篠沢教授がなぜALSとの共存を選ばれたのか。そしてまた、なぜ平常心でALSと共存できるのか。クイズダービー篠沢教授は"永遠に不滅"です。http://t.co/2zKabQys
  2. 土曜日は日帰りで東京にオノボリサンの可能性90%。会議の代打要請あり。行くか行かないかは金曜日の夕方にしかわかんない。
  3. 折角、東京に行くんやで、何かしたい寄りたいけど、多分、朝から夕方までみっちりの会議だし、東京駅から近くて寄り道のしようもないし。
  4. まぁ、Softbankのプラチナバンドでも堪能してくるか…
  5. へー、秋葉原は東京駅から2駅かい?じゃ、会議終わったら秋葉原見学かな?
  6. 会議に行かないかんくなったらオノボリサンするぜ
  7. メイド喫茶なんぞ体験してくるか
  8. オノボリサンするにはドンキホーテに行けばいいのか?
  9. @iQmiz ネルソンさん全裸。 QT: ああ…こんな姿を見ることになるとは… - http://t.co/TF7CO5t8
  10. 自分のiPhoneソフトバンクのプラチナバンドになっているか確認する方法 : はちま起稿 http://t.co/9cJKl7WT  岐阜県岐阜市、JR岐阜駅より徒歩5分程度の場所。まだプラチナバンドではありません。
  11. @linx606 それはスバラシイ
  12. 言葉狩り、揚げ足取り。最近はヒステリックでよろしくない。昔から屁理屈ってあるけど、もうちょっとセンスあったけどなぁ。トンチが効いてたって感じで。
  13. あ、そうだ。名刺のデザインやろっと。
  14. あ、最後に作った名刺、コレか… センス良くねぇなぁ… 自画自蔑… 
  15. ヤバい。使い捨てコンタクト、もうすぐ品切れだ。日曜日に使ってお終いか。日曜日に検診行ってこよっと。

Powered by t2b