2012-07-26

  1. 日本は良いカタチでオリンピックに入れたね。これで男子が頑張れればさらにいう事なし。
  2. LINEで仕事のメッセージ来た。今時、仕事の要件もLINE使うんか?
  3. まぁ、友人からの依頼だから良いんだけども。もし、今時は仕事用の通信インフラとしてLINEが活用されてるようなら、プロフィールとかちゃんとしとかなかんかね?
  4. LINEはあまりにも通話品質が悪いので使ってないんだけども。メッセージとか便利なのかい?普通にMMSとかSMSの方が便利とちゃう?
  5. 本当にあったお馬鹿なカーナビの話。 | clicccar クリッカー http://t.co/z7aUJSXO バカーナビ?全ておまかせしてしまおうとするユーザーの方がバカだろ?そもそも見えてる店に行くのにナビが曲がれって言うから曲がったら…で文句言うとか、バカはどっちだ?
  6. カーナビなんて生活道路だとか、選ぶわきゃねえだろ?幹線道路や大きな国道を選ぶのなんて、ちょっと使えばわかるこったろ?あくまで参考ルートだ。
  7. カーナビは知ってるルートだと大雑把すぎてバカだなとは思うけど、全く知らない土地で道を示してくれるのはほんとうに助かってる。バカーナビなんて言える立場じゃないだろ?バカーナビより道、知らんのだろ?
  8. 今晩の草野球リーグの会合の資料は用意できとる。優秀だぜ、俺。
  9. 開催日の夕方前に準備終わってるか、ま、1年に1回あるかないかだけど。

Powered by t2b