2012-07-29

  1. さーて、本日の草野球は2試合。
  2. @mattaleader くっ… うまそう… うまそうじやなぃかぁぁぁぁあぁ‼
  3. @ratton99 あ、あのオーストラリアっぽい所ですね。
  4. @soramameda 朝飯前〜
  5. 三宅さんかぁ。持ち上げられたい。
  6. あらら〜ら
  7. セブンイレブンの駐車場、バックしてたらミラーに映る座りこんでる若者カップル(DQN度72%)。女の子のパンツ見えてまいそうだかね。っていうか、浴衣って事は帰ってねえな。全くもってけしからん(※岐阜市は昨晩は花火大会)
  8. おーすげーーー。ウチの前の草野球、はるかレフトオーバーの当たりだが、駐車場まで飛んできたのでエンタイトルツーベース。外野オールフリーな河川敷球場なら歩いてホームランだ。
  9. と、いう事で朝の草野球は相手が来ないから不戦勝
  10. で、ウチのチームの人の甥が甲子園って話で盛り上がる。
  11. @ratton99 ワンデーツーリングバックのKUSHITANIバージョンがカッチョいいけど、高すぎて手が出せない。
  12. @linx606 餃子+カレー?最強ですね。
  13. @jumbow72 ヘアピンですか?
  14. さて、次の球場へ向かう途中で、う○こして、水分(チーム分も含む)買って、移動だ。次は午後一。
  15. 午後一?そうた、ココイチで早めの昼飯にしよっかな。
  16. やりたかったなぁ。キャッチボールで良い球、いってたのに。エースの人が来てたから、投げさせてもらったとしても2イニングくらい?丁度、気分良い程度だったろうなぁ。
  17. 市民C級のこっちのチームは僕でも若手だ。戦力と見てもらってる。午後からのチームはベンチだ。こっちのチームは運営側だ。若い子に来てまってプレーしてまってナンボ。
  18. 弱虫ペダルの決着も残り3週くらいか。刃牙の最終回とカブりそうだな。もし、俺が間違ってチャンピオンを買った場合、刃牙の最終回目的でなく、弱虫ペダルの決着目的だ。勘違いしないで欲しい。
  19. あまりにも悲しい、悔しい。ごめんとしか良いようがない。ホント、ごめん…
  20. 同じ境遇なのは知ってたはずだ。相談でも愚痴でも聞けたはず。話すだけで晴らせる気持ちもあったはず。違う選択肢を選んだから話してくれなかったのか?何もしてあげれなくて、ごめん。
  21. 選択肢が全く違う。だけど、どちらも悩んで出した選択肢のはずだ。だから、どっちが正しいとか間違いとかはない。
  22. 悩んで出した答えなんだから正解なんだよ。

Powered by t2b