2012-07-30

  1. 一旦、取った後、ポンとついたのがラインを割った場合、キーパーのオウンゴールになるのかい?
  2. セクシーマヤ
  3. やーーーーーーーー!
  4. キャプテンマークは審判に睨まれてる10番かい?
  5. あら?清武かー。ナイスアイデアだったべ。
  6. すげー直接きた
  7. ごんだ!ー!ー!ーーーーーー!ーー
  8. よしだー
  9. すげー‼決勝トーナメントー!
  10. よし、トーナメント1回戦で、ブラジルvsスペインを観せてもらおうぜ。1位突破しよう
  11. ザ•ワールドが発動したかと思った
  12. 実はあの人も同じだった、と… 哲学させられるぜ…
  13. どんなんでも家族が必至に考えてやってきた事、やってく事なので、どんな過程・結末でも正解だ。
  14. 後悔すんな、誰か・何かのせいにすんな、本来の目的を忘れるな。戦いは長くなる。気長にやってこう。
  15. 尊厳死法?人の生死を法で縛るな。都合や体裁だけを繕った法整備しちゃいかんぜ。本来の目的を忘れちゃいかんよ。商業高校卒のこんな俺でも浅いと思ってるんだ。頭の良い人、もっと深く考えてくれ。
  16. もっと関わるべきだった。こっちばっか愚痴らせてもらって、吐き出させてもらって、本当にごめん。
  17. @ratton99 結婚して良かった事ランキング入り確定ですね。
  18. 本日より義母入院。手伝いとかのスケジュール、どうなるかな?フォロー、頑張るぜ。今回、コレが上手くいけば邪魔な人を黙らせれるチャンスでもある。
  19. 本来の目的を忘れちゃいかんが。しかし、思考回路がどこかで調子悪くした人が混ざって、もうね、もはや感覚的には敵でしかない… 向いてる方角はそんなにズレてないんだから、もうちょい余裕を持ってまいたい。だから少し休んでもらいたいってのが本心。
  20. 草野球リーグの灰皿回収。先週の試合後、管理されてへんかった。
  21. 灰皿が球場備品でなくて、ウチのリーグの備品だと、もう一度徹底せねば。

Powered by t2b