2012-07-31

  1. 一周年記念魔界くじの景品ユニットの名前が気になる。「景品のラーヴァナ」とかになるのかな?#bokumaka
  2. 1日限りのゴブリン幸運デー。傭兵ゴブリンを大量に連れてって、1軍の戦力を減らして行けるダンジョンなんて、スーパーな幸運発動した所で大した見返りがないから、いつものように南西砦でダンタリオン狩りと砂の街でルキフゲ狩り。#bokumaka
  3. 手持ちの燭台パッシブと鍵パッシブ以外に幸運パッシブ連れてったら、そもそもの基本戦力が足りなくなるっていう。と、思ったけど、魔王の城に最後、行かせよう。あそこなら少数戦力で行けるな。ラーヴァナ狙おう。#bokumaka
  4. @iQmiz  「岐阜?名古屋の?」 岐阜県はマイナー県なもんで、そんな経験もある。そもそも、その人は名古屋市が愛知県にあるって事をちょっとテンパる程度の地理力の人だったですが。名古屋県名古屋市&名古屋県岐阜市
  5. http://t.co/tivhPlJK
  6. 柔道って、両膝ついての投げ技って昔からokだったっけ?今回のオリンピック観てると立ち技って感じがしないや。アマレスに限りなく近くなっちゃった感が強くかんじてます。

Powered by t2b