2012-08-02

  1. オリンピックの5位で惨敗とか言われるんやなぁ。まぁ、金メダルは鉄板と期待されると大変だぁ。
  2. わざと負けちゃいけない?問題はやり方だけでしょ?わざと負ける、もしくは負けてもいいやなんてこたぁ、いつでもあるわ。
  3. 負けてはいけない、なんていう人にかぎって、明○義塾の連続四球に文句を言うとか。
  4. 相手の弱点を突く事で、卑怯と戦略的との評価の差は何だい?
  5. スポーツなんて結果論なんで、戦略的な事ってのは、良い悪いでなくて、観てる側の勝手な好き嫌いなだけだよね。
  6. @ratton99 悟りの境地
  7. 今週は受け専な一週間。来週には俺のターンが回ってくるよね?
  8. お互い本気出すのは4年くらいしてから。俺はまだ本気になんてなっちゃいないぜ にぃ…
  9. Twitterをまともに使うようになって3年目だが、いまだに修羅の門botが見つからない。誰か作ってくれよ。
  10. 信憑性が高まってきた「次期iPhone 9月12日発表」説 - ITmedia +D Mobile http://t.co/oL0MxQIG いいよ、iPhone5の9月末発売。で、iPhone5Sが来年の10月発売でiPhone4Sがカッチリ2年ローテ。
  11. I'm at 金山バスターミナル (名古屋市, 愛知県) http://t.co/u6ZfAZbR
  12. I'm at サンマルクカフェ アスナル金山駅前店 (名古屋市中区, 愛知県) http://t.co/QpuidkuG
  13. 名古屋の市バスは前乗り先払いなのね。
  14. I'm at 讃岐製麺 西春店 (北名古屋市, 愛知県) http://t.co/EwMx5CvL

Powered by t2b