2012-08-03

  1. 昨晩、新型キャラバン走ってるの見た。カネあったら、ハイエース選ぶと思う。カネないから中古キャラバン探そうと思う今日この頃。
  2. 明日の花火大会は、バイクにチェアとテーブル積んで、シングルバーナー持って何か買って、ドコかで観ようかな。なんて思う金曜日の朝。
  3. が、SPADAさんにクラウザーのフレーム付けてないや。スッピンSPADAさんに荷物積むんか。ちなみに今日の夜はダブル用事があって作業なんか出来っこない。
  4. ま、でも、そんな算段をニヤニヤしながら、今日の仕事をがんばろう。
  5. ニヤニヤについては、明日の事だけでなく、本日、スバラシイ報告が聞けるかどうかって事があるんだけどね。あー、吉報、来い!!!!
  6. 心音 辛温 唇音 神恩
  7. あれ?これがオリジナル愛奴版の「二人の夏」か?
  8. おお、やっぱ愛奴版の「二人の夏」か
  9. ランチなう。USENがかかってるが、鹿児島出身の某歌手、嫌いなんだよなぁ… 説教されたり命令されたり… そう感じちゃうんです。クスリの前科のある君にいわれたかないっす、と。それまでほカラオケとかも歌ってたんだけど、愛情と憎しみってのは、ホント、表裏一体ですな。
  10. そういえば、MacMiniのワイヤレスキーボードの電池が切れてるんだっけな。
  11. マルチタッチトラックパッドの方が使ってるはずなんだけどね。Macは使いこなせてないからキーボードなんかほとんど使ってないような…
  12. I'm at 岐阜グランドボウル (瑞穂市, 岐阜県) http://t.co/HlV1lkcE
  13. 137+137だった。上出来。順位はわかんない。それより隣の管轄で火事だ。急げ!
  14. うーーー、ガソリンがぁーーー

Powered by t2b