2012-08-11

  1. おはよう、だ。
  2. さ、三位決定戦、三決、酸欠。
  3. 清武、頼もしいなぁ
  4. やらんでいいよ、やらんで。熱くなるなー
  5. 惜しい!
  6. あちゃー
  7. ま、内容も悪くないから、まだ焦るな。まだ慌てるな。
  8. しっかしまぁ、韓国ってチームもわかりやすいなぁ。リードした途端、球際ソフトタッチ。
  9. あ、前半終わった。早く感じるな。眠くならし、内容濃いってこった。
  10. イギリス人に日本人と韓国人の区別って出来るのかな?まぁ、僕自身、白人の差別する事、出来んと思うけど。
  11. 今みたいにリードして余裕があれば、バランスとか普通に上手で強いのに、イーブンの時は無駄に激しい球際だったり、カリカリさてヒステリックになる韓国人のメンタリティの不思議。
  12. あーー、やーらーれーたー
  13. 1点返したいなー
  14. 20分ある!まず1点だ!
  15. いつも2-0で勝ってる時、これくらいの時間は心配な時間だ。1点返して勢いつけて一気に逆転しよーぜー
  16. もう3失点目は関係ない。とにかく1得点が大事だ。頑張れ!
  17. 同点の2点目はATの3分で取れる!90分までに1点返しせーーーー
  18. 打て!
  19. 無駄なシュートは1本もない、打て!
  20. よし!
  21. あら?
  22. ひたすらシュートしろーーー
  23. シュートできねーうてー
  24. orz…
  25. 点を取られるまで非常に良かったのにね。カードを連続して貰って、まさに日本のクレバーな試合展開だったのに。1発喰らってドタバタ。漫画で主人公チームがテクニカルなクールなチームに試合を支配されて、そこから逆転する的に日本がやられた。
  26. まぁ、4位だもん。良かったよ。ほんの半月前はグループリーグ4位の心づもりだったんだし。韓国に負けて、メダルを奪われたって部分だけだ。
  27. まぁ、グループリーグ最下位でも韓国に勝てれば、多分、そっちの方が清々しいんだろうけど…
  28. 飛行機の席のクラス問題、女子に良い席を!と言う方、是非とも女子サッカーを観戦してあげてください。男子サッカーくらいの売上を計上しちゃうくらい盛り上げてあげてください。次のリオデジャネイロオリンピックは行きも帰りも悠々良い席で移動してもらいましょう。
  29. ま、今回の帰りは功労賞で良い席で帰ってきもらいたいな。男子をエコノミーにって論理じゃなくて。男子は予定通り、女子はランクアップって事で。
  30. 眠い
  31. Amazonさん、仕事早い。
  32. ALSOK広報「微妙」…エガちゃんの吉田現地応援:芸能:スポーツ報知 http://t.co/ypCZ1JV7  おぉーい、心配事は著作権かーい
  33. 単1電池が4本と単三電池9本必要。
  34. デリカスペースギアの3列目を取っ払って、パイプフレームでベッドが作れるようにしようかしゃん。
  35. ん〜、やっぱハイエースとかキャラバンのキャブバンの荷室長は魅力的だ。セカンドシートを生かしたままベッドが作れる。
  36. あー、でも4ナンバーの毎年車検、メンドクサイなぁ
  37. デリカスペースギアも3Lか。自動車税、高いなぁ…オデッセイ買った時は、初代イプサムより車両価格20万円近く安かったから、5000円高くても6年乗ってもオトクと思ってたけど。51000円かぁ…
  38. 気にし出したら、もう気になって気になって。ピッチャーやっててバッターがコレしても、気にするまでは何も思わないと思う。気にし出したら、笑えて仕方がないかも。 http://t.co/JIEOhJYl
  39. 雨が降ってきた
  40. あー、チャイルドシートの事を思うとキャブバンは厳しいなぁ… 近々考えなかん事案だ。
  41. I'm at 金神社 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/DN2tMBDx
  42. 金神社 真夏の夕べ。 神社境内でビアガーデン。 http://t.co/WB3CPP9q http://t.co/ocNYnYqz

Powered by t2b