2012-08-10

  1. おはよう。吉田からのなでしこ。
  2. キックオフまであと20分。
  3. メシメッシー♪
  4. ワンツーが合わないなぁ
  5. あーー、綺麗に抜けたのにーーー
  6. あーーー
  7. ポストさーーーーーーーーーーん、ありがとーーーーーーーー
  8. あーーー、バーさん働きすぎっす‼
  9. いいよーいいよー
  10. コース狙いすぎたか?
  11. 右からチャンスが作れればなぁ。左からは良いカタチが出るけどもねぇ
  12. 監督セクハラ
  13. ピブス脱いだ。選手交代かな?
  14. よーしこい!
  15. チャレンジ!ビデオ判定だ‼
  16. あーー
  17. いやーーーーーーー!だーーーわーーー
  18. よっしゃ
  19. いけるぞーいけるぞー
  20. うわああああああ
  21. さーーーこいーーーつぎこそこいーーー
  22. さすがにハンド
  23. ダイビングボディプレス
  24. また打ってくれました。なんちゅう実況(笑)
  25. おい、ホントに中継のスイッチ、上手やないな
  26. ぐぎぎぎぎぎぃ
  27. えー、そうなのー?
  28. あー
  29. 2分かー
  30. あーーわーわわーーー
  31. んーーーーーざーーーんねーーーーーんーーー
  32. えーと、サッカー中継してるのに、速報テロップいるのか?
  33. まぁ、ブラジルの監督にボロカスに言われたけど、文句無しの決勝だったろ?
  34. 銀メダルだって、数年前の日本サッカーが取るとかとんでもない話だった訳で。なでしこ、お疲れ様!おめでとう、銀メダル‼
  35. ブラッターにはブーイング?
  36. あーー、良い歓声だー
  37. Amazonさんがギリでプライムサービス無料期間だった。お盆旅に間に合うはず。
  38. 昨日、記録を作られちゃった学校は、その昔、センバツ江川卓にも記録を作られてたんだね。怪物に当たってしまう運命なのか?
  39. 澤選手引退か?女子サッカー界のキングカズ的に、クイーンホマレとして永遠に君臨し続けて欲しいってのはファンのエゴなんだろうな。彼女の将来の選択にどんなカタチであれ、幸あれ。
  40. ○○県ってどんなとこ? - マモノ甲子園〜VIP実況〜 - livedoor Wiki(ウィキ) http://t.co/cZqBPwPo あれ?県岐商の著名出身者は高木守道和田一浩だろ?石原、青木って…編集する人、広島ファンなのね。
  41. あー、車キャンプって高いよなぁ…3000円とか言われると引くな…バイクキャンプ価格に慣れすぎたか…
  42. だーーー、竹島ーーーーーーー。おいぃいいぃぃぃいぃぃーーーー。なんで今日なんだ?えらく政治的にメンドクサイやないかーーー。
  43. 今直ぐ野田総理もヘリで向かえーーーーー
  44. 平湯キャンプ場に15日泊は決まってて、13日14日の泊まりを考えてるんだが、平湯より遠い所に行くとか、移動距離を短くしようとしてるのに、味わかんねぇ。あまり平湯に近すぎても面白ないし。せせらぎ街道沿いのキャンプ場、高い。
  45. きよみ中の島公園ってのは営業してるのか?公式HPは見つけれないし、新しい清見の観光HPでも特に記述ないし、閉鎖してるってBlogを見つけた。
  46. 電話して問い合わせてみた。やっぱ営業してなかった。
  47. 消費税上がるのね。もう…

Powered by t2b