2012-08-13

  1. I'm at 駒ヶ岳SA (上り/東京方面) (駒ヶ根市, 長野県) http://t.co/Uu2yOm7f
  2. 馬おたぐり定食。馬のホルモン焼きらしい。 http://t.co/fCsyeDT7
  3. やっぱキュウリ最高だよなぁ。夏はキュウリだよ。
  4. 今日の甲子園4試合目、母校登場。頑張ってまいたい。寄付金も出したんだし。
  5. I'm at 緑の体験館 http://t.co/6XM7XkQN
  6. 野俣沢林間キャンプ場。雨の中、設営を終えて、緑の体験館に風呂入りに来ました。道に出ると電波届くのに、広場に入ると圏外という微妙に残念。雨、止めやがれ。 http://t.co/sdru549r
  7. で、電波が届く所に来て確認したら、母校の県岐商はアッサリ負けてた… orz…
  8. やっぱ前回が異常に良すぎただけだな、やっぱ。
  9. @iQmiz まだ、うまい棒が5本買える!
  10. @linx606 あー、そのルールねぇ。改めて言われると、そーそーと思い出すけど、すっかり忘れちゃうんだよ。神奈川大会のインフィールドフライサヨナラみたいに、惰性でプレーしちゃうと絶対にアカンね。頭のキレるヤツには勝てねえ。

Powered by t2b