2012-08-14

  1. I'm at 水舎 (東筑摩郡山形村, 長野県) http://t.co/74466MFl
  2. 雨がメッシュスクリーンテントの中まで入ってベトベト。段ボール箱とかアカン。イスも濡れまくり。今日は雨降らないでくれい。
  3. で、雑誌温泉博士を利用して、スカイランドきよみずのお風呂。ヒノキの展望風呂でした。 http://t.co/wK06yGjs
  4. スカイランドきよみずに上ってく時に、えらく蕎麦屋が並んでたので、帰りに何となく寄った蕎麦屋水舎。超人気店のようで、1時間くらい待ちの模様。
  5. 360°パノラマ写真のテスト。 http://t.co/ZsePbfAV
  6. えーと、まだ蕎麦は食べれません。2時間弱待ちしてます。
  7. よーし、席に着いたぜ
  8. @soramameda 区画割されてるサイトは満員でした。芝生広場脇のフリーサイトが空いてたんですよ。
  9. 十割蕎麦が来た。たべるぜ。 http://t.co/V4GxThZ2
  10. 待ち時間2時間以上、食べる時間10分未満でした。
  11. @linx606 だだっ広い芝生広場の中央で、何か構えてグルグル回るオッサンとか、なかなかシュールですよ。撮影中は我に返っちゃダメですよ。
  12. I'm at 道の駅 今井 恵みの里 (松本市, 長野県) http://t.co/6tChwDro

Powered by t2b