2012-08-15

  1. I'm at 道の駅 風穴の里 (松本市, 長野県) http://t.co/MAcfPxGH
  2. キュウリうめー http://t.co/RKUA80m3
  3. I'm at 沢渡温泉梓湖畔の湯 (松本市, 長野県) http://t.co/y4tI7QaO
  4. 沢渡温泉 梓湖畔の湯。 http://t.co/DKeZuDhQ
  5. @kazicrm これは某氏に対するキュウリテロです。聖戦なのです。次の更新まで続くのです。出先で冷やしたるキュウリは美味いんですわ。あ、でも休み終わったら特に食べる機会無くなる(笑)
  6. 風呂上りのキュウリも良い。良心的50円。 http://t.co/RUZRNwYp
  7. すげー雨、降ってきた
  8. 高校野球観てる。1回表、4番打者にスクイズで、したり顏の監督さんが、1回裏は苦虫を噛み潰したような顏しとりますな。
  9. @kazicrm 気にした事、無いなぁ。どちらも瓜と言う事ですかね?
  10. I'm at 平湯キャンプ場 (高山市, 岐阜県) http://t.co/WFXM6D2E
  11. 受付した。一泊の予定だったけど、連泊させてもらいます。ありがとう。
  12. 買い物して荷物おろした。いつもの常設テント4番。 http://t.co/d4LqvyCp
  13. 平湯キャンプ場で今晩と明日の晩の2連泊。雨、降るな。
  14. あー、そうそう。平湯トンネル、昨年まで無料だったかど、また有料に戻りました。御注意を。

Powered by t2b