2012-08-20

  1. @TedYukis 気をつけて〜 そして思いっきり楽しんでくださーい
  2. @iQmiz バイク便ボックスとか欲しかったりするよね。思ったよりお高いけど。
  3. 甲子園、1日2試合なら1試合目10時試合開始、2試合目14時試合開始で良いのに。もう今日の高校野球は終わりだ。何かさみしい。
  4. ん〜、ようは仕事しろって事なのかな?
  5. お盆休みも終わったんだし
  6. 父子手帳なるものをいただいた http://t.co/7hCIjJtD
  7. @kazicrm 作成が岐阜県少子化対策課となってるんで、岐阜県オリジナルなんですかね?
  8. キャラバンとかハイエースの2列目バンシートにチャイルドシートは着けれないものか…
  9. シートをワゴンの物に替えても、結局は3点式シートベルトじゃないからなぁ。どのチャイルドシートも2点式シートベルト対応じゃないもんな。
  10. 荷物固定用のバンドかロープでシートにガチガチに括っても危険なのかな?
  11. 私が感じ取った、君の坊や度は52ガルマだ。戦士としての潜在能力が高く見受けられる。坊やとは言われないだろうが、少し隙があるようだ。むやみに人を信用したりしないようにな。 http://t.co/OPAQJ4w1
  12. アコギやな… 名古屋駅トイレ… 我慢の選択の余地ないのに… トイレットペーパー100円也… http://t.co/scBC1luV
  13. @TedYukis TLも楽しそうだなぁ。LIVEで立ちあえなかったのは残念〜
  14. くっそ… 名古屋〜岐阜の切符買うのに、小銭100円足りんかった!そう、あの100円だ‼名駅の馬鹿野郎ーーーーー

Powered by t2b