2012-08-21

  1. @184d それで500円は恐るべし!!
  2. 髭の長さを整えるヒゲトリマー欲しいな。今だと、剃ってしまうか、放おっておいて伸ばしっ放しなのかの2択でしか無い。
  3. 「生きたくても生きられない」それを何とかしてからの尊厳死云々だと最近思ってきてる。「死にたくても死ねない」は「生きたくても生きられない」より後回しでも良いのではないかな?
  4. 短髪、ヒゲ、メガネ、デブ。
  5. うぅ〜む…子供は喰え、吐いてでも喰え。頑丈な胃袋になれ、な子育てはイカンのか?特にスポーツやらせようと思った場合。喰って体力付けん事には、体力をつけるためのトレーニングも出来へんと思うってのは、古代的なのか?正直、食が細けりゃ、スポーツでの先も知れてると早々に諦めるべきか?
  6. メジャーの原作漫画にもあったね。アニメ版では無かったようだけど。海堂高校のトライアウトで過度なトレーニング後に弁当何人前か喰うテスト。食が細かったらスポーツ選手としては致命的だと思ってんだが…感覚は昭和なのかな?
  7. 肉喰え、肉!と高校時代のクラスの担任が言ってた(笑) 硬式テニス部をインターハイ連続出場させてましたよ。昭和的なんですかね?やっぱ平成はサプリメントとか上手に摂って、内臓に負担掛けない方がよろしいんでしょうか?
  8. まぁ、理想は自然と食が太くなるのが良いんでしょうけどね。トレーニングする、腹減る、ガンガン食える、またトレーニングが出来るって自然に良いサイクルになれればね。
  9. それでも今はサプリメントプロテインの知識は必須なんだろな。ただ闇雲に肉喰っておけばいいなんて20年前以上昔の話なんだろな。

Powered by t2b