2012-08-22

  1. 乗せたタクシーがおかしい?そら、自分で言った通り、そんな深夜に来れば現地の信頼された人と一緒だと思うでしょ?ま、グルでないことを祈るが。
  2. @linx606 ロン・ハスラムさんに弟子入りが必要ですね。押しがけ、SPADAでもYB-1でも経験してますよ、困った事に。
  3. キャンプでのiPhoneのバッテリー問題。バイクのバッテリーを1台余分に持って行っちゃうってのも究極な考えか?いや、小さいスクーター用を余分に持ってくとか。
  4. あ?光星はこのままだと3大会連続決勝進出か?
  5. @linx606  あー、こんだけ大容量でこの値段は候補になるよね。モバイルブースターのKBC-L2BSもiPhone2回分のフル充電が謳い文句だけど、嫁さんと2台のiPhoneだと1回で終わっちゃうだ。
  6. やっぱBioLiteCampStoveか
  7. @linx606 レポート楽しみにしてます。鍋だかフライパンで発電ってのもあったね、確か。
  8. @linx606 熱発電モジュール+長めのケーブルで良いよね。自分の焚火とかに放りこんで、熱から安全な距離のケーブル。変に小さい焚火とか鍋とか必要ないよね。
  9. 旅バイク http://t.co/KJb11gWt うっひゃぁーオリジナルドメインだぁ
  10. 連日なナイターソフトボールとなります。
  11. さて、これからJRで名古屋へ〜 思いの外、汗かいてるぜー

Powered by t2b