2012-08-27

  1. 昨日の不戦試合になった市民C級リーグだが、あの後も不戦試合連発だったようだ。あの球場での5試合中4試合が不戦試合。他の球場なんて3試合の予定全て不戦試合。岐阜市軟式野球連盟主催の昨日1日で13試合。ちょっと多すぎる。
  2. 岐阜市軟式野球連盟の日程は、その週の月曜日の夕方にホームページ発表なのだが。お盆の8月13日発表で8月18日19日の試合でも揃ったチームが昨日は不戦敗。先週って人数が揃えれない要素、何があったんだ?
  3. 草野球の不戦試合は非常によろしくない。ゴニョゴニョしてもいいから9人、何とか頭数だけ揃えてもらいたいもんだ。
  4. 僕が運営委員長やってる草野球リーグの方は、おかげさまで、今のところ不戦試合は朝は中止にして昼から試合をやった日の2試合のみ。昨年までは朝中止にしたら全日中止にしてたけど、今年は全試合数が多いからやってること。昨年までと勝手が違うという部分はあった。
  5. みんな頑張ってくれている。本当に助かっている。ありがとう。
  6. 大衆演劇劇場−ぎふ葵劇場 http://t.co/vTazryXj  おう、そう言えば昨日はぎふ葵劇場に行けたぜ〜 ザクっと観れて面白いんだってば。特に後半の舞踏ショーのキメポーズはたまらん、カッチョええ。
  7. 健康センターとかでやってるよね、大衆演劇。そう、ようは酔っぱらって観ても良いし、食べながら観ても良い。寝そべって観ても良いんだぜ。まぁ、邪魔にならん程度にだけど。そして舞台は客席とのリアクションもあるし。とにかく観てみれば良いんだって。
  8. 舞踏ショーの彼らのキメポーズのカッコ良さと言ったら。目力ある役者さんはホントにカッチョいいよ。
  9. 昨晩寝れなくてiPadいじくってて気づいた。VTR1000FとかSV1000Sとか予算的に現実的な選択肢なんだな。ま、まだ大型二輪免許を取りに行ってないけど。
  10. 帰ったよ。かつらぁぁぁぁあぁぁぁあーーー
  11. 東北大学だろ…ウィンドノーツだろっ‼ 無駄なプレッシャーになっちゃってるよね、多分。東北大学、もう飛んだかな?
  12. ジュニアバーナーのイワタニがスポンサーなのね。
  13. 回れえええ回らんかぁぁぁぁぁあ
  14. 何て?
  15. 30分漕ぎ続けるとか、本当に大変だな
  16. 魔の右足か?
  17. あ、去年は左足だった。
  18. 今年のエンジンは一流ではないのかな?
  19. 日大超えたぞ、は監督としてどうなんだ?
  20. 名門やな、東北大学
  21. こんな牧歌的な最下位争いも良いんだが…Jリーグは悲しい事に入替戦があるから殺伐としちゃうよね。 http://t.co/XfLThSRg
  22. @linx606 ん〜、燃やすの好きね。燃やすなら新車行こうよ、そんな不動車やらんとね。どうせ廃車にするヤツなんでしょ?ハヤブサとかやっちゃう度胸はないんだろね。
  23. 日本のバイクを燃やした某国輸入二輪自動車環境協会とやらのエライさんの家のガレージには、大事にピカピカに磨かれた日本製バイクがあるんだろな。それ出してきて、ハンマーでぶっ叩いて、燃やしたら?

Powered by t2b