2012-08-26

  1. 慌てて車に載せっぱなしのキャンプ道具を少し降ろして、野球道具積んだ。さて、まずは野球場の使用許可証を出して、駐車場の鍵を開ける運営委員長のオシゴト。
  2. ウチのチームの試合は本日は最終試合。
  3. ま、午前中に別チームの試合が入ってるけどね。
  4. ちょっと気になるなぁ。欲しい候補になりそうだ。しかし見た目がカタナそのものってのが…カタナ風で良いから、もう少しオリジナル感があっても良いのでは? http://t.co/Ad2cuYoa
  5. Z1000はカッコいいんだけど。折角のコンパクトをパニアケース付けて大きくしちゃうのは如何なものか?ロングツーリング性能を求めちゃいかんかな?
  6. と、スリムでコンパクトもウリなSPADAに馬鹿デカいサイドパニアケースを付けてる人間が言ってもなぁ。買ったバイクに、それが何だろうが、サイドパニア、付けるんだろ、どうせ。
  7. SPADAにアンダーカウル付けて、異型ヘッドライト付けて、バーハンドルにして、ストリートファイター系にしてみようか。という、絶対にやりもしない妄想をしてみる。
  8. @soramameda うーむ、僕の欲してるバイクが、どうしてもネイキッドなようで… Z1000は欲しいけど、ニンジャ1000になるとピンと来ないんんすよ… ロングツーリングしたいのに…
  9. そう言えば、昨晩立読みした雑誌に、V-MAXとカタナの合体したバイクがあったな。V-MAXにカタナのフロントカウルつけたのか、カタナにVブーストのインテーク付けたのか、どっちか定かではないけど。タイラント
  10. で、昨晩の本屋立読み、たまごクラブ?系雑誌の名付けガイドブック的なヤツも見た。
  11. 昨晩の本屋立読み、たまごクラブ系の雑誌の名前付ガイドブック的なのも見た。嫁さんには先読みされて、戦国武将の名前はダメと言われた。なので、昌幸、信長、道雪、幸村、将門辺りは使えない… 忠勝はセーフかな?信繁はOKかな?重治はバレないかな?
  12. 今日は昼からの草野球終わったら、大衆演劇を観に行きたい。岐阜葵劇場。行きたいんだよ。しかし、時間もタイト、そもそも当日券で入場出来るかな?
  13. 入れなかったら、柳ヶ瀬のお化け屋敷行こう。一人で入るの怖いけど…
  14. えーと、前の試合は不戦勝らしい。試合予定35分前。ウチの対戦相手は誰一人居ない。ウチも不戦試合かい?
  15. 前回も市民C級のチーム、不戦勝だったぞ?いつぞやの年、やった試合は1勝2敗で負け越したけど、不戦勝6試合でリーグ1位になった時の再来かい?
  16. 名古屋から来てる人も居るし、不戦勝はかわいそうだ。だからと言って、暑いから練習だけとか無理。ゴメン。
  17. 午前中の草野球終了。僕の22奪三振と言う事で…
  18. おっと、草野球は7イニングだから22三振は無いと言うそこのあなた、振り逃げって事にしといてください。
  19. あー、今日は何ちゅうか、朝一番で出掛けて、野球場の駐車場の鍵を開けに来て、ヒマをマクドナルドで潰して、午前中の野球にきてみたら不戦勝で、これから午後2時30分開始の試合まで、またダラダラと時間を潰さなきゃイカンがね。有意義すぎる…
  20. 午前と午後に違う場所で野球やってというつもりで家を出てきてるから、私服なんか持ってきてない。野球のユニフォームのままで行けるような店とかも限られちゃうし…
  21. クーラー効かせた車の中でiPhoneをピコピコ弄る有意義な日曜日…
  22. あー、ダラダラ… 一度、家に戻って、キャンプ道具の整理すりゃ良いんだけども、身も心もダラダラモードになっちゃってて、何もする気が起こらない… 寝ちゃおう…

Powered by t2b